ボキャブラ天国(寄せこせネタ)
ネタ
1 あ〜あ高校断念せい(あ〜あ高校三年生)
2 あ〜あ川を流れる草履(あ〜あ川の流れのように)
3 あ〜いいわ〜 きつく突いて〜(愛は傷ついて) 作品NO.1080  バカパク2・1
4 あ〜らま手まで切っちょ!(あ〜らよ出前一丁!)
5 あ〜手すりがない(さぁ眠りなさい)
6 あ〜水虫の亀(あ〜水色の雨) 作品NO.701  バカパク1・1
7 あ〜憑かれた(あ〜疲れた)
8 ああ 九十になりホモ 夕陽が泣いている 婆ぁや 婆ぁや(ああ 九十九里浜 夕陽が泣いている パヤパヤ) 作品NO.758  バカシブ1・1→欄外
9 ああ 長くてしんどかった(ああ 渚のシンドバッド) 作品NO.1108  欄外
10 ああ 勃ってしまい(ああ 果てしない) 作品NO.1168  バカパク1・1
11 あぁ〜 魔がさした(あぁ〜 長崎は) 作品NO.1110  バカシブ9・8 〔ボキャブラ賞受賞〕
12 ああ〜ハゲ歯科医(ああ〜果てしない)
13 ああ〜試したい(ああ〜果てしない)
14 あーあ カミさんのローリング・ソバット(アーア 渚のシンドバッド) 作品NO.1247  バカパク8・8
15 あーなるとしょーがねーかー(アーノルド・シュワルツネッガー)
16 あーみずいろの亀(あーみずいろの雨)
17 ああ嫌がらせの嫁に泣いている(ああ柳ヶ瀬の夜に泣いている)
18 ああ川の中でも陽気(ああ川の流れのように)
19 ああ網タイツのハゲ(ああ水色の雨) 作品NO.682  バカパク4・5
20 「あ、痛たた」骨がグニョ〜ン(あなたお願いよ) 作品NO.810  バカパク8・7
21 あ!!痛い痔もちのママならば(逢いたい気持ちがままならぬ)
22 あ、伊良部〜(アイ ラブ ユー)作品NO.643 バカシブ5・7
23 アイスティー、ホットティー(愛してる、本当に)
24 アイス抹茶なの!?(愛しちゃったのよ)
25 あいつら同化してるぜ!!(あいつらどうかしてるぜ!!) 作品NO.1242  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
26 あいつ死んでれば霊(アイム シンギング イン ザ レイン) 作品NO.668  シブ知1・1
27 あいつ番台座った(会津磐梯山は)
28 アイワの製品(I am sailing)
29 愛した人は穴だらけ(愛した人はあなただけ) 作品NO.1096  欄外→ポイ
30 愛してる 太っても(愛してる とっても) 作品NO.700  欄外
31 愛してる〜トーテムポール(愛してる、とても)
32 愛ちゃんスマッシュ!!(I Can't Stop) 作品NO.1059  バカシブ1・1
33 愛知行っちゃったのよ(愛しちゃったのよ)
34 愛撫は愛撫は歯がイイ 腰下のソコとココ(あいつはあいつは可愛い 年下の男の子) 作品NO.1142  バカパク1・1
35 会いに来てハワイに移住(会いに来て I NEED YOU)
36 会津南下 会津南下 会津南下 宇都宮市になるわ(あいつなんか あいつなんか あいつなんか 飲みほしてやるわ) 作品NO.663  欄外
37 間から出れない(愛だからできない)
38 逢う時にはいつでも他人が一人(逢う時にはいつでも他人の二人)
39 あえぎ道(合気道)
40 逢えるといいな(アイルトン・セナ) 作品NO.1046  シブ知5・6 【うじきつよし】
41 青いあの娘の下着にマムシいるわ(蒼いあなたの視線がまぶしいわ) 作品NO.1068  欄外
42 青海苔と柴漬け無ぇ〜か〜?(アーノルド・シュワルツェネッガー) 作品NO.1287  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
43 あがた(あっガーター) 作品NO.907  バカシブ1・1
44 あかりをつけたらモンゴル人(あかりをつけましょぼんぼりに)
45 赤いくつ、入ってた?(赤い靴履いてた)
46 赤いべべ着たかわいい金造(赤いべべ着たかわいい金魚)
47 赤い靴はいてた織田無道(赤い靴はいてた女の子) 作品NO.1045  バカパク9・10 【赤坂泰彦】
48 赤ちゃん夜逃げで困ったな(赤ちゃん夜泣きで困ったな)
49 赤字続きで会社を閉めて(赤い夕陽が校舎を染めて)
50 明かりをつけたらモンゴル人(あかりをつけましょぼんぼりに)
51 アキラ舐めました(あきらめました)作品NO.634 バカパク1・1 ※清水アキラさん登場
52 秋葉原値切った写真機(泣きながらちぎった写真を)
53 アゴ勇宅(青い山脈)
54 憧れの回鍋肉(ホイコーロー)(憧れのハワイ航路) 作品NO.1235  ポイ
55 アサリじゃないのよ中味は(飾りじゃないのよ涙は)
56 あさりバターよね(私バカよね) 作品NO.821  ポイ
57 アサリを入れましょボンゴレに(あかりをつけましょぼんぼりに)
58 朝だからそんなだめよ(あーだから今夜だけは)
59 朝焼けの光の中に立つハゲはキラーカーン(朝焼けの光の中に立つ影はミラーマン)
60 朝定(あ さて) 作品NO.987  バカシブ2・2
61 明後日、明後日、明後日は転勤多摩市だね(あさて、あさて、さては南京玉すだれ)
62 あ、振動でイッちゃうよ(アルシンドになっちゃうよ) 作品NO.926
63 アジャ大学(亜細亜大学)
64 アジャ転んだら関東辺りに地震が起きます(アクロンなら毛糸洗いに自信が持てます) 作品NO.819  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
65 汗臭(浅草) 作品NO.860  ポイ
66 あそこ どこにあるのやら(あの娘 どこにいるのやら) 作品NO.952  バカパク9・7
67 あだ名がパンダ(あなたが噛んだ)
68 ア太郎だ ハタ坊だじょ〜(あたろうか あたろうよ) 作品NO.1034  バカシブ2・1
69 新しい母が来た(新しい朝が来た) 作品NO.721  欄外
70 当たるも八卦 上がらぬと脚気(当たるも八卦 当たらぬも八卦) 作品NO.1148  バカシブ1・2
71 頭にきんたま(頭に来たな)
72 頭を丸めて私は僧になる(あなたに抱かれて私は蝶になる)
73 頭隠して尻かく猿(頭隠して尻隠さず) 作品NO.832  欄外
74 あっ 店長ブリーフ!(アテンションプリーズ) 作品NO.894  バカシブ10・8
75 あっ!いかん!ケツの方!!(アイ・キャント・ゲット・ノー) 作品NO.1129  バカパク5・5
76 あっ、ウド!!(アウト!!) 作品NO.1122  バカパク9・9
77 あっ、ブラ片ブラ(アブラカタブラ)
78 あっブドウだ食っちゃえ(アブドーラ・ザ・ブッチャー)
79 あっ戸オートロックタメゴロー(あっと驚くタメゴロー)
80 あっ振動でイッちゃうよ(アルシンドになっちゃうよ)
81 後は引越仙台へ(アート引越センターへ)
82 あなた 皮あまりじゃないですか(あなた変わりはないですか) 作品NO.1094  バカパク1・1
83 あなたオウム貝よ(あなたお願いよ)
84 あなたお願いよ籍を抜かないで(あなたお願いよ席を立たないで)
85 あなたカーリーじゃないですか(あなた変りはないですか) 作品NO.898  ポイ
86 あなたカバディはしないですか(あなた変わりはないですか) 作品NO.970  バカパク7・7
87 あなたと私が黄泉(よみ)の国(あなたと私が夢の国)
88 あなたに刺されて私の腸が出る(あなたに抱かれて私は蝶になる)
89 あなたに比べて私は尿が出る(あなたに抱かれて私は蝶になる) 作品NO.776  ポイ
90 あなたに抱かれて私 課長になる(あなたに抱かれて私は蝶になる) 作品NO.909  バカパク3・4
91 あなたの街のテロリスト集団(あなたの街の0123)
92 あなたはいたずらの容疑(あなたは稲妻のように)
93 あなたはカズとシジマールか?(あなたは神を信じますか?) 作品NO.835  インパク知7・8 〔大ザブ賞受賞〕
94 あなたはときどきロープで縛って(あなたはときどき遠くでしかって) 作品NO.718  欄外
95 あなたは淫乱妻のように(あなたは稲妻のように)作品NO.653 バカパク3・1
96 あなたは押し入れで食う寝る(あなたは教えてくれる)
97 あなたは亀に真珠入れますか?(あなたは神を信じますか?) 作品NO.913  バカパク8・9
98 あなたは持つの手にステテコ(あなたを待つのテニスコート)
99 あなたムッソリーニ(あなたひとりに) 作品NO.1280  小島預かり
100 あなた飾りは貝ですか(あなた変わりはないですか) 作品NO.805  バカパク2・3
101 アナルのしわ少なくねーかー(アーノルドシュワルツェネッガー)
102 貴方は私の身体を抱いて胸ないねって言ったのよ(貴方は私の身体を抱いて冷たいねって言ったのよ)
103 穴子 素晴らしい あいよ!もう一丁(あの素晴らしい愛をもう一度) 作品NO.749  バカシブ2・1
104 兄さんがパンスト履きだして(二酸化炭素を吐きだして)
105 兄は卒業無理だから(明日は卒業式だから)
106 兄は夜更け過ぎに「ゆきえ」と変わるだろう(雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう)
107 姉より高い声のボク(屋根より高いこいのぼり)
108 あのすばらしい愛をモーホー一同(あの素晴らしい愛をもう一度)
109 あの子はボコボコ(あの子はどこの子)
110 あの人 鈍器で死ぬかしら(あの人どうしているかしら) 作品NO.1101  バカパク1・1
111 あの人どうして犬かしら(あの人どうしているのかしら)
112 あの人と別れてと沙悟浄から(あの人と別れてと彼女から) 作品NO.1290  バカパク2・2
113 あの人は北枕(あの人は悪魔)
114 あの娘はいつも埋まってる(あの娘はいつも歌ってる) 作品NO.1181  バカパク8・9
115 あの娘はボコボコ(あの娘はどこの娘)
116 暴れる業界(アパレル業界)
117 アヒルもりのなか(あるひもりのなか)
118 アブだ 蚊だ アブだ(アブラ カダ ブラ) 作品NO.808  ポイ
119 アフロ波平(安室奈美恵)
120 危なかったヅラ(アブラカタブラ)
121 アヘウヒハ(アレグリア)
122 あほうが寝てまんねん(果報は寝て待て)
123 アホも座っていい?(アポロ13)
124 アホ一人(青い鳥)
125 あまい釘つけ(あまい口づけ)
126 海女なら女だけや(あーだから今夜だけは) 作品NO.680  バカシブ1・1
127 海女見てたのね(アラ見てたのね)
128 網戸(アミーゴ)
129 雨にぬれながらたたずむヒキガエル(雨にぬれながらたたずむ人がいる)
130 雨雨ふれふれタモさんが 蛇の目でお迎えヒロミだな ピッチピッチ しゃぶしゃぶ ノーパンパン(雨雨ふれふれ母さんが 蛇の目でお迎えうれしいな ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん) 作品NO.1233  バカパク9・10 【松本伊代】
131 雨降って、ジジイがたまる(雨降って、地固まる)
132 あら、皮挟んだ(あなたが噛んだ) 作品NO.1134  バカパク5・1
133 アラビアン坊主(ラ・ヴィアンローズ)
134 アラブ〜(アイ ラブ ユー)作品NO.642 バカパク3・9
135 あり金一万弱(アルプス一万尺)
136 あーるよー ソノ気あるよー(春よー遠き春よー)
137 アルバム見たらパー子だぜ(はるばる来たぜ函館) 作品NO.1264  バカシブ1・1
138 ある日 森の中 くま3P(ある日 森の中 くまさんに) 作品NO.890  バカパク10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
139 ある日森の中熊さんのレガッタ(ある日森の中熊さんに出会った)
140 歩いても 歩いても こぶ平の上に(歩いても 歩いても 小舟のように) 作品NO.1228  欄外 【林家こぶ平】
141 あれは3人前(あれは3年前)
142 あれはエゾ鹿… たぶん(我はエロティカセブン) 作品NO.1065  シブ知10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
143 合わせても合わせても ああ 他人のヅラ〜(愛しても愛しても ああ 他人の妻)
144 アンダーにはえ〜た〜(あんたにあげ〜た〜) 作品NO.714  バカパク2・9
145 あんたがた毒殺(あんたがたどこさ) 作品NO.669  インパク知1・2
146 あんたも関根〜(あんたも好きね〜) 作品NO.1132  バカシブ10・10
147 鞍馬にアメーバー(あんたにあげた) 作品NO.1000  ポイ
148 杏仁豆腐は萬珍樓(ザ ロング アンド ワインディング ロード) 作品NO.705  バカパク10・1.0001
149 E.T旅立ち(いい日旅立ち)
150 いいかげんに死ねー(いいかげんにしてー)作品NO.631 バカシブ1・1
151 いいじゃねえか へらちょんぺだし(いいじゃねえか へるもんじゃねぇし) 作品NO.1257  バカパク9・9
152 いいとこ刈るじゃん(いいとこアルジャン)
153 いいとこ貼るじゃん(いいとこアルジャン)
154 いい尻はみだし(いい日旅立ち)
155 いい体です(いかがです)
156 いい湯加減にして(いいかげんにして)
157 言い訳裕司(三宅裕司)
158 イエメンで交尾をして(A面で恋をして) 作品NO.1078  バカシブ1・1
159 家のリビングにいるぞさぶ5人(We all live a yellow sabmarne)
160 家はインドよ(言えないのよ) 作品NO.732  バカパク1・2
161 家康だぜ(yesterday)
162 イカ寝てるよ(いかれてるよ)
163 いきなりクロベエ みこしと祭(粋な黒塀 見越しの松に) 作品NO.1207  バカシブ3・3 【東ちづる】
164 息が止まるような口臭ぇよ(息が止まるような口づけを) 作品NO.1236  ポイ
165 医者を待つ乳の横で母は保険を気にしてる(汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる)
166 伊豆くんだりへ(イスカンダルへ)
167 イタコを犯す(寝た子を起こす) 作品NO.697  バカシブ10・4
168 イチモツ横に落書き(いつものように幕が開き)
169 イチモツ出す イチモツ出す(Ez Do Dance Ez Do Dance) 作品NO.719  バカパク2・3 ※井手らっきょさん登場
170 一同、霊(一同、礼)
171 飯島愛(いちま〜い) 作品NO.1004  バカパク10・9 〔ボキャブラ賞受賞〕
172 193(一休さん) 作品NO.878  ポイ
173 いつでもお墓は死んでから入るーん(いつでも二人はシンデレラハネムーン)
174 いつでも二人は新体位ではげむ〜(いつでも二人はシンデレラハネムーン) 作品NO.850  欄外
175 いつまでもこのビデオ眺めてるジジィ(いつまでもこの胸に流れてるメロディ)
176 いつまでもサバ噛んどる(いつまでもサマーキャンドルズ)
177 いつものようにマックが開き(いつものように幕が開き) 作品NO.853  ポイ
178 いつものように幕の内(いつものように幕が開き)
179 いつもフカヒレ〜(いつもふたりで〜)
180 いつも一緒に痛かった(いつも一緒に居たかった) 作品NO.739  バカパク1・4
181 いつも一升瓶持った蛾次郎 隣りで和田勉がたかった(いつも一緒にいたかった 隣りで笑ってたかった)
182 一致半ケツ(一致団結)
183 一発芸マリモ(いらないなにも)
184 一歩進んだヒールです(一歩進んだビールです)
185 痛て痛て痛て痛てあんたも痔か(来て来て来て来てサンタモニカ)
186 伊東に行くなら8t車(伊東に行くならハトヤ)
187 伊藤、よぉ加藤(イトーヨーカドー)
188 糸をひくのが納豆や(伊東に行くならハトヤ)
189 従兄弟アラブ人(いいとこアルジャン)
190 いなせだねパンツずれて来た人(いなせだね夏を連れて来た人)
191 イナバ物置(今はもう秋) 作品NO.986  バカパク10・10
192 田舎弁にして〜(いいかげんにして) 作品NO.788  バカパク2・1
193 犬あっち行け!(NHK) 作品NO.862  欄外
194 犬ふるえる便座(インフルエンザ) 作品NO.707  バカパク5・3
195 犬も歩けばボーッとする(犬も歩けば棒にあたる) 作品NO.1220  バカシブ1・1 【糸井重里】
196 犬神家のいちぢく(犬神家の一族) 作品NO.1104  バカパク7・3 〔大ザブ賞受賞〕
197 居眠りしてたら5日間(居眠りしたのねいつか) 作品NO.1291  ポイ
198 居間では郵便屋を回すホモ(今では指輪も回るほど) 作品NO.1266  バカパク7・4
199 居間にゴザ敷いとる(Imagine all the People) 作品NO.773  シブ知2・3
200 今から一緒にこれから一緒にホテルに行こうかイヤイヤイヤ・・・(今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうかYAHYAHYAH・・・)
201 今はバナナしか愛せない(今はあなたしか愛せない) 作品NO.784  バカパク1・5
202 今はもう飽き これ燃えないゴミ(今はもう秋 誰もいない海) 作品NO.1090  欄外
203 今は氷河期(今はもう秋)
204 今便秘 腸つまってて(今何時 ちょっと待ってて) 作品NO.935  ポイ
205 イメクラさ いつも(今からそいつを) 作品NO.1063  欄外
206 イモ男(妹よ)
207 いやんもう まあもう 元気よもう(ヤン坊 マー坊 天気予報) 作品NO.1011  バカパク1・1
208 インディアン都合つかない(インディアンウソつかない)
209 隠語の花びらは(リンゴの花びらが)
210 We are the 中ブ連〜(We are the children〜)
211 ウイッキー廻す ウイッキー廻す ウイッキ ウイッキー廻す(ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキ ミッキーマウス) 作品NO.777  バカパク10・3
212 ウィンナー嬢(ウィンザー城) 作品NO.843  バカシブ4・2
213 う〜ん 千葉〜(ムーンリバー) 作品NO.779  バカシブ9・9 〔ボキャブラ賞受賞〕
214 ウー 巡業をさぼって(ウー 授業をさぼって)作品NO.648 シブ知1・1
215 上のカツを焼こう ヨッシャ!俺がとき玉(上野発の夜行列車 降りた時から) 作品NO.691  シブ知1・2
216 上下でー(Yesterday)
217 上野のラブホテルから小島(Welcome to the Hotel California) 作品NO.1239  バカパク9・8
218 上野過ぎて我孫子(上を向いて歩こう) 作品NO.1270  シブ知1・2
219 ウォッカ飲んで身投げしたあなた(丘の上ひなげしの花で)
220 牛向き変えた(うつむきかけた)
221 後カバ 前カバ ゾウ ゾウ(後から 前から どうぞ) 作品NO.829  バカパク9・10 〔LOVEザブ賞受賞〕
222 宇宙の彼方伊豆くんだりへ(宇宙の彼方イスカンダルへ)
223 内山田洋とプール入る(内山田洋とクール・ファイブ) 作品NO.1249  バカパク4・4
224 うっかり入ったらロケット!?(♪ツッパリHigh-School Rock'n roll〜)
225 うどん うどん パン パン うどん パン パン(ドン ドン パン パン ドン パン パン) 作品NO.683  バカシブ8・9
226 うどんセット(ウォンテッド)作品NO.646 バカシブ1・1
227 ウニ心中(無理心中) 作品NO.1038  ポイ
228 右脳で〜す(うので〜す)
229 馬の耳に鉛筆(馬の耳に念仏)
230 海辺の岬にマラカスを挿すホモ(海辺の岬に、はなますの咲く頃)
231 産むわよ〜(海はよ〜) 作品NO.1023  欄外
232 産めないんだなあ高齢じゃ!(うまいんだなあこれが!)
233 浦和、(南)浦和、北浦和、東浦和、西浦和、武蔵浦和、中浦和、浦和は七つの駅があるぅ(ウララ、ウララ、ウラウラで〜)
234 浦和2中でカブに乗るー(ルララ宇宙の風に乗る)
235 ウルトラマンガ太郎(ウルトラマンタロウ) 作品NO.991  バカパク1・1
236 うわさは死んでちゃ聞けないよ(うわさを信じちゃいけないよ) 作品NO.703  欄外
237 うわっ!彼の竿 太いわ〜(わかれの朝 ふたりは) 作品NO.1030  バカパク3・3
238 う〜ん 千葉(ムーンリバー)
239 うんちが(ムーンリバー)
240 ウンチついてるジャージー(センチメンタルジャーニー)作品NO.632 バカパク8・9 〔大ザブ賞受賞〕
241 AV女王のスチール写真(エブリー Wo-o スティル シャインズ)作品NO.652 バカパク3・1
242 映倫だ(ヘイリンダ)
243 英語のhaveは三人称になりhasです。(襟裳の春はなにもない春です)
244 えーっさえーっさ えっさほい サンコン(えーっさえーっさ えっさほいさっさっ) 作品NO.1218  バカパク2・2 【神田利則】
245 ええ襟やんそれ(エイリアン3)
246 江頭ウドを襲う(二人はスローモーション)
247 エキゾチック・茶碗(エキゾチック・ジャパン)
248 駅前 西友ある ダイエーはない(SA TUR DAY NIGHT) 作品NO.791  シブ知9・10 〔大ザブ賞受賞〕
249 越後屋、お主もワムじゃのう!(越後屋、お主も悪じゃのう)
250 エーッ君の次がよかった(イェーイ君を好きでよかった)
251 えっ!?ジャマイカ!?(え〜じゃないか) 作品NO.706  ポイ
252 エディー・マーフィー そっくり〜(エリー マイラブ ソースウィート)
253 エビ カニ 鮎 サンマに サメ タイ(Everybody loves somebody sometimes) 作品NO.841  バカシブ2・3
254 えびーす(レディース)
255 エビばっか出すな!(エヴリバディ・ダンス・ナウ!)
256 えびばっか出すな(every dance now)
257 蛭子がイボ痔(ABCDEFG) 作品NO.1177  バカパク8・3
258 蛭子パンダ(エキスパンダー)
259 エラを開け閉め(笑顔抱きしめ)
260 恵理毎晩ぞうすい(エリーmy love so sweet)
261 エルボー肘打ち投げキック(LOVE投げキッス)
262 エロ 痴漢 デブ!(エロティカセブン) 作品NO.734  ポイ
263 おいどん ハブを料理料理 あぶって食べたい(You don't have to worry, worry, 守ってあげたい) 作品NO.861  シブ知1・2
264 おいらは山梨(おいらは宿なし)
265 花魁(おいらん)はドラマー(おいらはドラマー)
266 置いてなお左官(老いてなお盛ん)
267 追いかけて 追いかけ剃毛(追いかけて 追いかけても) 作品NO.1040  バカパク1・1
268 追いかけて行き過ぎ(追いかけて雪国) 作品NO.1076  バカシブ10・9 〔大ザブ賞受賞〕
269 往復の散歩(おふくろさんよ) 作品NO.1123  欄外
270 王みたい 王じゃないベーブルース(ホールドミータイト 大阪ベイブルース) 作品NO.855  欄外
271 王子、うんこ(おお、純子)
272 OH!ブラジャー泥棒(オーバー・ザ・トラブル) 作品NO.1001  ポイ
273 Oh!尿!(Oh!No!) 作品NO.886  バカシブ9・10
274 オー パイズリだ(オー マイジュリア) 作品NO.671  バカパク5・6
275 おお〜女風呂、飲んでいる(OH〜ワンダフル、サンサンデイ)
276 大空かけてムンク(大空かけめぐる) 作品NO.1214  シブ知2・2 【城戸真亜子】
277 大阪で踏まれた女が他界(大阪で生まれた女やさかい)
278 大通りで屁ブバーン!(オードリー・ヘプバーン)
279 大島渚来てよね 私サービスいいの(お暇なら来てよね 私淋しいの) 作品NO.883  バカパク10・10
280 おかしい頭(やさしい悪魔)
281 オカマと頭突き(岡本夏生) 作品NO.712  バカパク6・9
282 オカマならヒゲ剃れ(おひまなら来てよね)
283 おかもち夏生(岡本夏生) 作品NO.771  欄外
284 オカンと金髪(ドカンと一発)
285 お棺が走る(悪寒が走る)
286 お棺のふたが開いている(みかんの花が咲いている)
287 御徒町なら左(同じ涙がキラリ)
288 起きないよ葬式だ(お願いよ正直な)
289 奥さん蒸発(6×3=18)
290 おこさまの ホモヤロウ(おこそとの ほもよろを) 作品NO.1006  バカパク5・1
291 お子様のホモ野郎(おこそとのほもよろを)
292 お刺身ブリね(お久しぶりね)
293 お酒まっ黒(お先まっ暗)
294 おじさんのモノが静かに出されて(オルガンの音が静かに流れて)
295 お食事にする?それともアフロ?(お食事にする?それともお風呂?)
296 お尻やすりでふきふきウォッ!血!!(お昼休みにうきうきうぉっち)
297 押せばいいのに(よせばいいのに)
298 おっかないね 死んだ棋士の歯が無ぇ(丘の上 ひなげしの花で)作品NO.640 バカパク5・5
299 おっちゃんのここ臭い臭い(お茶の子さいさい)
300 おっぱいもみ屋(一杯飲み屋) 作品NO.1292  バカパク5・5
301 オッパイより正露丸(ポパイ ザ セイラーマン) 作品NO.911  バカパク6・8
302 おっ母を代えてしようよ(丘を越えて行こうよ) 作品NO.965  バカパク2・2
303 お手!やーね ナニ出した(お世話になりました) 作品NO.1058  欄外→ポイ
304 おとなのちゃんづけ(おとなのお茶づけ)
305 お殿様のオナニー(お殿様のお成り) 作品NO.1224  バカパク9・7 【ヒロミ】
306 お隣のサボテン(おとなのボキャ天) 作品NO.1231  バカパク1・1 【斉木しげる】
307 お隣の不倫関係(おとなのふりかけ)
308 男はいつも立たせるだけで 女はいつも口くたびれて(男はいつも待たせるだけで 女はいつも待ちくたびれて) 作品NO.807  バカパク6・10
309 男は度胸 女は豊胸(男は度胸 女は愛敬) 作品NO.694  バカパク1・5
310 おなごや(お名古屋)
311 オナニー 体力がある限り(空に太陽がある限り) 作品NO.1150  バカパク5・3
312 オナラしちまっただ(オラは死んじまっただ) 作品NO.825  バカパク2・1
313 鬼平参加賞(鬼平犯科帳)
314 おぬしもワムよのぉ(おぬしも悪よのぉ) 作品NO.1199  シブ知9・10 〔大ザブ賞受賞〕
315 斧がモロよ(愚か者よ) 作品NO.1017  バカパク9・10
316 オバケのQ、耳がないな(夜明けのMEW、君が泣いた)
317 お風呂にパイロット(お風呂に入ろうっと)
318 おまんじゅう売りが溺れたみたい(オー マイ ジュリア 憶えてるかい)作品NO.644 バカシブ8・5
319 お前、両刀じゃねぇか!(お前、上等じゃねぇか!)
320 お前を嫁にもらう前に行っておきたい所がある(お前を嫁にもらう前に言っておきたい事がある) 作品NO.708  バカパク7・8
321 海女見てたのね(アラ見てたのね) 作品NO.1074  バカパク10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
322 思えば豆腐でしたもんだ(思えば遠くへ来たもんだ) 作品NO.848  バカパク8・8
323 重い本棚(思い込んだら)
324 オヤジ死んでいます(お待ちしています) 作品NO.1118  ポイ
325 親父火を吹く(親の血をひく) 作品NO.980  バカパク10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
326 オラは慎司 松田だー オラは慎二 今中だー オラは真司 佐々岡だー 先発にいっただー(オラは死んじまっただー オラは死んじまっただー オラは死んじまっただー 天国にいっただー) 作品NO.750  シブ知10・10
327 オラを裸で脅すハゲ(空の彼方に踊る影)
328 俺ァゴム長(織田信長)
329 オレ オレ 亡霊 俺(オレ オレ オレ オレ) 作品NO.655  欄外
330 おれのコート好きか?あんた穿くけど(おれのこと好きかあんた聞くけど)
331 俺にお尻を見せて 誘うように洗った(俺に拳を見せて淋しそうに笑った)
332 俺のシリコンだ(燃えろいい女)
333 俺の観音像(俺の彼女) 作品NO.1115  欄外
334 俺はそっと 拭くわウンチ(鬼はそと 福はうち) 作品NO.1265  バカパク3・3
335 俺はハイエースだというのが・(????)
336 俺は上着は着ない(俺は浮気はしない)
337 俺んちママれい子(オレンジママレード)
338 温泉場にワニがいた(お世話になりました) 作品NO.1099  バカパク1・1
339 女、火ぃ吹く店(どんないい服着て♪)
340 女湯〜(オンリー・ユー)
341 か〜ら塩辛〜(カーラジオから) 作品NO.755  ポイ
342 カーネル 3ダース(カーネルサンダース) 作品NO.1252  ポイ
343 母さんが 夜 紅(べに)つけて 池袋(フクロ)で遊んでた(母さんが 夜なべをして 手袋編んでくれた)(バカパク5・5)
344 会社員60(才)(サンシャイン60) 作品NO.1160  欄外→ポイ
345 カエルかなカエルの女装かな(帰ろかな帰るのよそうかな)
346 帰ろかな帰るの襲おうかな(帰ろかな帰るのよそうかな)
347 かおるちゃん ローソクなくてオデンで…(かおるちゃん 遅くなってごめんね) 作品NO.1289  バカパク3・1
348 かおるちゃんお骨ンなって5年目(かおるちゃん遅くなってごめんね)
349 かおるちゃん男だった無念ね(かおるちゃん遅くなってごめんね)
350 かおるちゃん土足だったごめんね(かおるちゃん遅くなってごめんね)
351 かかしばかりね(わたしバカよね) 作品NO.1055  バカシブ1・1
352 輝いてる黄身と白身(輝いてる君の瞳)
353 傘で刺されて鼻血ブー(傘もささずに原宿) 作品NO.1178  バカパク1・1
354 「火事かなぁ」「ウチなんです」(フジカラー写るんです)
355 火事はいつもの寝たばこが元(カギはいつものゲタ箱の中)
356 ガスが爆発!近所の魚屋(?)
357 風邪がもとで去りぬ(風と共に去りぬ) 作品NO.1050  バカシブ8・9 【山口美江】
358 風邪にふるえる一人の少年(風にふるえる緑の草原)
359 風邪のための治し方(風の谷のナウシカ)
360 かたじけない ここでオナニーよ(悲しけりゃ ここでお泣きよ) 作品NO.1293  バカパク3・4 〔LOVEザブ賞受賞〕
361 かたち 松葉(わたし待つわ) 作品NO.1149  バカシブ10・8
362 片乳もんで〜(花いちもんめ) 作品NO.726  バカパク2・8
363 金縛りにあうと(悲しいことがあると)
364 必ず背後に霊が立つ(必ず最後に愛は勝つ)
365 カニ玉減る!減る!減る!減る!減る!減る!減る!減る!(神様ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!) 作品NO.677  バカパク3・1
366 金せびる亭主(駆けめぐる青春) 作品NO.789  バカシブ3・2
367 彼女はノギスのような人だ(あっ、13センチ)(???)
368 画鋲刺してんす(火曜サスペンス)
369 かまや〜つ(たまや〜) 作品NO.1010  バカパク10・9
370 紙ねーなー(ターミネーター)
371 神頼みっす(涙のキッス)
372 カメリハで毛ガニを食って(壁ぎわで寝がえりうって) 作品NO.778  ポイ
373 仮面デッカくして(仮面でかくして)
374 画面の兄ちゃんは若ハゲだ(仮面の忍者だ赤影だ)
375 亀走る(枯葉散る) 作品NO.1145  バカシブ2・3
376 亀売ってきたろう 亀売ってきたろう(帰ってきたぞ 帰ってきたぞ) 作品NO.857  バカパク2・3
377 嘉門 左門 子門 寺門 柴門 黄門 亜門 デーモン(カモン カモン カモン カモン カモン カモン カモン カモン) 作品NO.896  バカシブ10・10
378 カラスミに出会うたび アンキモを思い出す(悲しみに出会うたび あの人を思い出す) 作品NO.1016  小島預かり
379 カラミやんないと!(アラビアンナイト) 作品NO.1205  バカパク8・8 【飯島愛】
380 身体に10本 注射を射つのよ(身体に充分注意をするのよ) 作品NO.765  欄外
381 辛子くれっ(悲しけりゃ) 作品NO.875  ポイ
382 仮免〜(カルメン) 作品NO.702  インパク知8・3
383 彼が窓辺で鼻血かけるわ(彼が窓辺で話しかけるわ) 作品NO.1288  ポイ
384 彼が来るまでのって(彼の車に乗って) 作品NO.951  バカパク4・1
385 彼にむりやり 正直ニヤリ(壁に耳あり 障子に目あり) 作品NO.1085  バカパク5・5
386 かわいいふりしてあの子 ワニとやるもんだねと(かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと) 作品NO.893  バカパク8・10
387 河合おぶってんじゃねーよ!(可愛こぶってんじゃねーよ!)
388 川の流れの4P(川の流れのように) 作品NO.1097  バカパク3・3
389 川合おぶってるんじゃねえよ!!(かわいコぶってるんじゃねえよ!!) 作品NO.1147  バカパク9・10 〔大ザブ賞受賞〕
390 皮かぶりすぎだよ(買いかぶりすぎだよ)
391 ガンタレみんなガンタレ(ガンバレみんなガンバレ)
392 ガン太君(カウンタック)
393 元旦から病死(三・三・七拍子) 作品NO.858  バカシブ1・1
394 神田うの 神田うの(ガンダーラ ガンダーラ)
395 浣腸 朝しないと(環境アセスメント) 作品NO.748  バカパク1・1
396 浣腸を注す 二本も注す(金鳥の夏 日本の夏) 作品NO.662  シブ知9・10 ※ボキャブラ賞受賞
397 聞き分けのないゴンザレス(聞き分けのない女です)
398 騎乗位 毛虫〜!(非常にキビシィ〜!) 作品NO.1079  バカパク1・1
399 奇声ラッシュ(帰省ラッシュ)
400 北の墓場通りには若い髪の女が指圧(北の酒場通りには長い髪の女が似合う)
401 キチキチ ばんばん(チキチキ バンバン) 作品NO.1212  バカシブ2・2 【山田雅人】
402 キック 亀にした(キッスは目にして) 作品NO.1025  欄外
403 亀甲縛られました(結構しぼられました) 作品NO.696  バカシブ10・5 〔LOVEザブ賞受賞〕
404 きみとイチャイチャしてるところで、ミが出ちゃったワ(きみとイチャイチャしてるところで乱れちゃったわ)
405 君が腰振って止まらない(君が欲しくてたまらない) 作品NO.993  バカパク4・2
406 君が先に眠るまで、おっぱい ないからよせてみた(君が先に眠るまで、もったいないから 起きている)
407 君が溺れて井の頭(君は覚えているかしら)
408 君たちキュウリ はさんだまんまだね(君たちキウイ パパイヤ マンゴーだね) 作品NO.1256  バカパク7・7 〔大ザブ賞受賞〕
409 君たち女のコ 撲殺男のコ(君たち女のコ 僕達男のコ) 作品NO.1138  小島預かり
410 君とイチャイチャしてるところで ミが出ちゃったわ(君とイチャイチャしてるところを 見られちゃったわ) 作品NO.722  バカパク8・9 〔ボキャブラ賞受賞〕
411 君に逢う日はうちに落雷(君に逢う日は不思議なくらい)
412 君に会う日は家に落雷(君に会う日は不思議なくらい)
413 君のパパ モーホー(君のパパも) 作品NO.1031  バカパク10・9 〔大ザブ賞受賞〕
414 君の仕事は一番奥の肥料を置いたサイロの整理(君の瞳は10000ボルト 地上に降りた最後の天使) 作品NO.963  シブ知1・1
415 君の手で本番やシックスナインを ワォ〜!!(君のテレフォンナンバー6700 ワォ〜!!) 作品NO.1262  バカパク2・2
416 君は3週間も便秘(君はファンキーモンキーベイビ〜)
417 君は溺れて井の頭(君はおぼえているかしら) 作品NO.956  バカシブ6・9
418 君は溺れて死ぬかしら(君は覚えているかしら)
419 君は年食って歯まで無い(君が欲しくてたまらない)
420 君達キュウリ挟んだまんまだね(君達キュウイ、パパイヤ、マンゴーだね)
421 君津のアッコちゃん(ひみつのアッコちゃん)
422 キャンデーズのメンバー ラン ミキ ス〜(ラブ ミー テンダー ラブ ミー スィート) 作品NO.731  バカシブ2・6
423 キャンプ、魚、釣り、食う、晩、ゲロー(5、4、3、2、1、0)
424 9本(UFO) 作品NO.698  バカシブ2・9
425 牛丼1丁9000円(柔道一直線)
426 キョンシー アジャ うじきにチカン寄らず(君子危きに近寄らず) 作品NO.1222  シブ知1・1 【うじきつよし】
427 京都往復三千円(京都大原三千院)
428 競歩でお別れね(今日でお別れね)
429 兄弟 包茎 同士(京大 法政 上智) 作品NO.844  欄外
430 兄弟ホモ暮らし(灯台下暗し)
431 今日ビン類を集めて木星に捨てたよ(今日人類がはじめて木星に着いたよ)
432 今日もまた誰か 細めのウンチ(今日もまた誰か 乙女のピンチ) 作品NO.801  バカパク1・1
433 霧の日とびは1番ボルぞ(キミのひとみは10000ボルト)
434 緊張の夏 二浪の夏(金鳥の夏 日本の夏) 作品NO.833  ポイ
435 近所のカマ 僕です!(インドの山奥で) 作品NO.840  バカパク9・10
436 近鉄ロッテに勝った(来てくれてよかった)
437 金粉ショーだ井手(気分しだいで) 作品NO.1107  バカパク6・7
438 くいしん坊!番台(くいしん坊!万歳)
439 食うべ〜(神戸〜)
440 9時から、うずくんです(フジカラー写るんです)
441 クソ踏みかけた(うつむきかけた)
442 くちづけせよと林家ペー(くちづけせよとはやしたて)
443 口では嫌がっていても体は掃除機だね(口では嫌がっていても体は正直だね)
444 口癖はだべ(口癖はなぜ)
445 くびれ 三段腹(すみれ SeptemberLove)
446 くやしいけれどお前で夢精(くやしいけれどお前に夢中) 作品NO.675  バカパク8・9
447 グラマー天狗(鞍馬天狗)
448 クラムチャウダー(困っちゃうな)
449 クリームみたいな鉄拳(クリームみたいな石鹸)
450 くりご飯が〜(クリフハンガー)
451 クレーンが吊る蛾次郎〜(暮れなずむ町の)
452 グレるホモに体じゅう感じて(揺れる想い体じゅう感じて)
453 桑田のシンカーは打てないよ(うわさを信じちゃいけないよ) 作品NO.813  欄外
454 薫製(くんせい)いろいろ(人生いろいろ)
455 ゲイのオジン(芸能人) 作品NO.1035  バカシブ8・10
456 ゲイ体験談(携帯電話)
457 刑事巨根棒(刑事コロンボ)
458 刑事子煩悩(刑事コロンボ)
459 今朝おならして奴がクビ(下駄をならして奴がくる)
460 毛 剃らせろ(ケ セラ セラ) 作品NO.733  バカパク5・8
461 下駄でタップ下駄でタップなぎら〜(Get up *3 Burning Love〜)
462 下駄の仲間 ぞうり スリッパ(北の酒場通りには) 作品NO.1007  バカシブ4・1
463 下駄を無くした奴が靴(下駄をならして奴が来る) 作品NO.1251  バカパク1・1
464 ゲッ、菅井きん(月、水、金)
465 ケツかいちゃう(勝海舟)
466 ケッバーいデブ(ペッパー警部)
467 決闘するって日本刀ですか(結婚するって本当ですか)
468 結構締まって引っこ抜けません(勉強しまっせ引越しのサカイ)
469 血管切ろうよ(結婚しようよ) 作品NO.1061  バカパク8・9
470 煙たくて辛いぞキッチン(ケンタッキーフライドチキン)
471 ゲラ、ゲラ、ゲラ、歯にニラ〜(Get up *3 Burning Love〜)
472 ゲリゲリピッチャン 屁ビービー(ゼロゼロイチバンKDD) 作品NO.689  バカシブ10・7
473 下痢下痢ビッチャン屁ェピーピー(001番KDD)
474 倦怠期暗いと美人(ケンタッキーフライドチキン)
475 検便なら無ぇ!(カンベンならねえ!) 作品NO.959  バカパク5・5
476 現在、外、暗い(現在、過去、未来)
477 故意に触れる所 恥骨(恋に揺れる心 ひとつ) 作品NO.1039  バカシブ8・7
478 小石食って吐き出した(恋してて泣き出した)
479 濃い剃る女 わき毛さ(恋する女は綺麗さ) 作品NO.723  欄外
480 恋人がサンタ殺す 日本刀でサンタ殺す 私も撃ちに来る(恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース 私の家に来る) 作品NO.1189  バカパク1・1
481 恋人が三太夫 毒蝮三太夫(恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース) 作品NO.1221  バカパク1・1 【赤坂泰彦】
482 恋人よ 僕は足袋はく(恋人よ 僕は旅立つ)
483 恋人よよく鼻血出す(恋人よ僕は旅立つ)
484 こう吸うと、バストアップ(ゴーストバスターズ) 作品NO.1109  バカパク9・9
485 コートの中身は性器なの(コートの中では平気なの) 作品NO.1013  バカパク10・10 〔LOVEザブ賞受賞〕
486 コーリャン製 コーリャン製(とおりゃんせ とおりゃんせ) 作品NO.836  シブ知1・1
487 強引ヤよわたし!(光陰矢の如し)
488 後頭部にクギ(東京ブギウギ) 作品NO.1116  バカパク9・10 〔大ザブ賞受賞〕
489 交尾〜(神戸) 作品NO.823  バカパク1・1
490 公務員!(ホームイン!) 作品NO.1022  バカパク10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
491 好青年 金 快感(厚生年金会館) 作品NO.666  バカシブ3・1
492 工事課のダンディーなカマ兄ちゃん(小鹿のバンビはかわいいな) 作品NO.802  欄外
493 巧妙な筆の操り(弘法も筆の誤り) 作品NO.1126  欄外
494 校長1トン(包丁一本)
495 荒野の七輪(荒野の七人) 作品NO.975  ポイ
496 睾丸ドアップ(好感度アップ) 作品NO.1154  バカパク10・5
497 睾丸伸び少年(紅顔の美少年)
498 肛門ええッスか?セニョール(コモエスタ セニョール) 作品NO.1191  バカパク9・9
499 肛門屁の出口(光陰矢の如し)
500 声出す女は切れ痔さ(恋する女はきれいさ)
501 コートの中では平次なの(コートの中では平気なの)
502 コーヒーとそばにして(恋人よそばにいて)
503 氷の別所(氷の微笑)
504 極道の妻(オンナ)たちパート中(極道の妻(オンナ)たちパート2)
505 ここはどこっスか?(ここは横須賀)
506 ゴジラ対メカ蛾次郎(ゴジラ対メカゴジラ) 作品NO.1057  バカシブ10・9 〔大ザブ賞受賞〕
507 腰を何度も振っている(星は何でも知っている) 作品NO.818  バカシブ6・5
508 腰を振る連合(星のフラメンコ)
509 ごっくん飲むウイロウ バカか(ロックンロールウィドウ アハハン)
510 ごっつええ!アハンアハン 荒い息!アヘ〜アヘ〜(THAT'S THE WAY A-HA A-HA I LIKE IT A-HA A-HA) 作品NO.989  バカパク5・1
511 国会名物 あ 総理だ総理だ(北海名物 あ どうしたどうした) 作品NO.938  ポイ
512 御殿場娘(おてんば娘)
513 断ることを知らない(とどまることを知らない)
514 このコレクション変よ(このごろ少し変よ) 作品NO.1131  バカパク8・9
515 このひどく伸びたオッパイ(この広い野原いっぱい)
516 この毛なんの毛気になる気になる(この木なんの木気になる気になる)
517 ゴハンにする?それともアフロ?(ゴハンにする?それともオフロ?) 作品NO.1120  バカシブ8・9 〔ボキャブラ賞受賞〕
518 五分刈りにバリカン(ゴキブリにバルサン) 作品NO.794  バカシブ2・1
519 こまった馬ゲートに挟まれて(こまっちゃうナデートに誘われて)
520 困っちゃうな デートでサドばれて(困っちゃうな デートにさそわれて) 作品NO.792  バカパク9・5
521 困っちゃうな姑に過去バレて(困っちゃうなデイトに誘われて)
522 困っちゃうな冥土に誘われて(困っちゃうなデイトに誘われて)
523 小屋閉めてヤリなさい(こらしめてやりなさい) 作品NO.1188  バカパク10・9 〔LOVEザブ賞受賞〕
524 小指、戸に挟んだクソーッ!(恋人がサンタクロース)
525 コラッ鉄矢バンカーショットかね!(コラッ鉄矢何ばしょうとかね!)
526 こりゃまた スーツでいたしました(こりゃまた 失礼いたしました) 作品NO.1043  ポイ
527 ゴルフ、兄さんバーディー(help!I need somebody)
528 これキリン?これキリン? モーー これキリンですか?(これっきり これっきり もうこれっきりですか?) 作品NO.847  ポイ
529 これで脅すよ(これでおよしよ) 作品NO.1244  バカパク1・1
530 これで終電も終わりだなとつぶやいて(これで青春も終わりかなとつぶやいて) 作品NO.1219  バカパク1・1 【うつみ宮土理】
531 これも兄 あれも兄 たぶん兄 みんな兄(これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛) 作品NO.727  バカシブ8・8
532 黒子がいる(クロコダイル) 作品NO.1282  バカシブ1・1
533 転んだブスの卵(コロンブスの卵)
534 壊れかけの蛾次郎(壊れかけのRADIO) 作品NO.887  バカシブ10・10
535 コンドーム無用(問答無用) 作品NO.760  バカパク5・5
536 こんなにそばにインド人(こんなにそばに居るのに) 作品NO.1072  バカシブ3・3
537 こんな娘といいな できたらいいな(こんなこといいな できたらいいな) 作品NO.769  バカパク8・9
538 コンニャク指輪(婚約指輪)
539 コンビーフ(オンリー・ユー)
540 献立ひとつで、これまでやりくりしてきて(女手ひとつで、これまでやりくりしてきて)
541 今晩どぉ(コンバット)
542 婚礼から始まる体位練習 ハッホッ(これから始まる大レース ハッホッ) 作品NO.1141  欄外
543 婚礼でインドだ(これでいいのだ) 作品NO.972  バカパク2・1
544 混んでるが飛んでいる(コンドルは飛んで行く) 作品NO.971  ポイ
545 さぁインドまで走り抜けて(最後まで走り抜けて) 作品NO.670  バカパク10・4
546 サービス肩たたかなきゃ(サービスタタタタタタタ)
547 さぁ全裸〜(サレンダー) 作品NO.1029  バカパク2・2
548 さいたさいたスリッパの花が(さいたさいたチューリップの花が)
549 最近近目でどしても眼鏡買え(水金地火木土天冥海)
550 妻子あったのね(愛しちゃったのよ)
551 財産残〜す 宮路君(第3のコース) 作品NO.1267  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
552 さかさまになる人質(さわやかになるひととき)
553 逆さまになる人質(さわやかになるひととき)
554 先さえ入れば一気…電気…(酒さえ入れば一気…一気…) 作品NO.1167  バカシブ3・3
555 先っぽ旋回!(しゃきっとせんかい!) 作品NO.1248  欄外
556 先に舐めて〜良かった〜(好きになって〜良かった〜)
557 さくらや安さ爆発だって(昨夜ガス爆発があったんだって)
558 ササ ササ 佐々木小次郎(罠 罠 罠に落ちそう) 作品NO.1255  欄外
559 笹塚の角(さざんかの宿)
560 サツが近づくまず銃あっちゃ(夏も近づく八十八夜)
561 サッちゃん派手!(サッちゃんはね) 作品NO.1102  バカパク8・9
562 さぶの惑星(猿の惑星) 作品NO.1146  バカパク10・9 〔ボキャブラ賞受賞〕
563 さぶ見に来る効果(サブリミナル効果) 作品NO.1192  バカパク8・8
564 冷めたもぐさを熱くしろ(覚めたしぐさを熱くみろ)
565 「さよなら」と書いた毛ガニ(さよならと書いた手紙)
566 さよなら 元アナ スリになった人(さよなら さよなら 好きになった人) 作品NO.1217  バカパク8・5 【河野景子】
567 さよなら都会タテガミ(さよならと書いた手紙)
568 サラダバラ売りよ(さらばラバウルよ)
569 サラダ食うだ飯も食うだデブの高木ブー(ビビデバビデブー)
570 サルの毛皮はザラザラするよ(春の小川はさらさらいくよ)
571 猿 旋盤工(サルティンバンコ) 作品NO.745  バカパク1・1
572 猿がバンパーのところで(あるがままの心で)
573 猿がブラして歩く(醒めたつらして歩く)
574 猿が馬場のものまね(あるがままの心で)
575 さわやかな生霊(さわやかな日曜)
576 「サンダーバード!」「違うよ!」(さらば地球よ)
577 30(歳)であがった(3時のあなた) 作品NO.947  バカパク1・1
578 3P U.S.A(サーフィンU.S.A)
579 3回ずつ(山海塾)
580 3時のあがた(3時のあなた) 作品NO.679  バカパク9・10
581 3年ぶりだサイン(さぁ眠りなさい) 作品NO.900  バカパク1・1
582 さんざん舐め回し(三々七拍子)
583 サンドウィッチ無い(サムバディズ・ナイト)
584 サンドバッグにウガンダ(サンドバッグに浮かんで) 作品NO.960  バカパク7・8
585 せんせいせんせいそれは潜水(せんせいせんせいそれはせんせい)
586 三途渡って息絶える(3歩進んで2歩さがる) 作品NO.1223  バカシブ6・3 【山口美江】
587 産後のボインに海苔をのせて水戸納豆食いてェ(最後のコインに祈りをこめて ミッドナイトD.J) 作品NO.695  バカパク9・8
588 酸欠 ああ 酸欠 酸欠だから頭から倒れる(真実 おお 真実 真実だけが頭を垂れる) 作品NO.659  バカパク1・1
589 じいさんヨロヨロ(人生いろいろ)
590 シーツ100円(失楽園)
591 姉妹姉妹便秘(be my be my baby)
592 爺さんのコサック(小さなスナック) 作品NO.845  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
593 シェーン!Tバック(シェーン!カムバック)
594 自衛隊 オマエの甥が(じれったい オマエの愛が) 作品NO.720  バカパク3・3
595 塩を含まず無塩バター(忍不忍無縁坂)
596 しかってもらうわ 前田吟(しかってもらうわ マイダーリン) 作品NO.863  バカシブ9・9
597 しかと見届けたぞ(鹿と見届けたぞ)
598 屍なら手を合わそう(幸せなら手をたたこう) 作品NO.877  バカパク1・1
599 屍は歩いちゃ怖い(幸せは歩いてこない) 作品NO.1088  バカシブ9・10 〔大ザブ賞受賞〕
600 鹿としてんじゃねえよ(シカトしてんじゃねえよ)
601 叱ってもらうわ前田吟(叱ってもらうわ前田吟)
602 シゴくの中断(地獄の軍団)
603 ジジィがぼやいと〜る(痔にはボラギノール)
604 じじいが死 遺産は僕(2×2=4 2×3=6) 作品NO.756  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
605 次女とヤル〜(美女と野獣) 作品NO.1051  バカパク10・10 【ヒロミ】
606 静けさや 岩にシミーズ セミヌード(静けさや 岩にしみ入る セミの声) 作品NO.969  シブ知1・2
607 自然ホモ団体(自然保護団体)
608 地蔵販売機(自動販売機)
609 したくなったらすぐヘルス(痛くなったらすぐセデス) 作品NO.737  バカパク1・2
610 下着〜下着〜(下に〜下に〜)
611 舌 出すと目盛り(スターダストメモリー) 作品NO.1067  バカパク5・5
612 痔鶏(地鶏)
613 品や金奪って(しなやかに歌って)
614 品川 禿ヅラ(白樺 青空) 作品NO.1210  小島預かり 【田中義剛】
615 死神と交換いたします(チリ紙と交換いたします) 作品NO.977  バカシブ4・1
616 自爆霊(地縛霊)作品NO.645 インパク知3・3
617 縛っていこうぜー!(しまっていこうぜー!) 作品NO.1151  バカパク8・5
618 尿瓶(しびん)に梔子(くちなし)(死人に口なし)
619 閉まる ジッパー 地獄の瞬間(迫る ショッカー 地獄の軍団)
620 閉まる 職安(迫る ショッカー)
621 ジミーよねぇ〜(地味よねぇ〜) 作品NO.1216  バカシブ8・5 【桑野信義】
622 下の世話〜(幸わせは) 作品NO.1014  バカパク1・1
623 しゃがんだら見えた(シャボンだま消えた)作品NO.649 ポイ
624 シャネルの碁盤(シャネルのbT)
625 射精だなあ(幸せだなあ) 作品NO.1027  バカパク1・1
626 社員におんぶ(シャイニン・オン) 作品NO.817  ポイ
627 社会丸暗記(堺正章)
628 蛇の目でお迎え フィリピーナ(蛇の目でお迎え うれしいな) 作品NO.1114  バカパク1・1
629 借家(さくら)
630 10円取るマン(ジェントルマン) 作品NO.804  ポイ
631 酒乱はほっとけ(知らぬが仏)
632 首都のあるのはヤンゴン 僕の地図ではラングーン 国の名前はミャンマーだ! ビルマと言わずにミャンマーだ!(僕の名前はヤン坊 僕の名前はマー坊 ふたり合わせてヤンマーだ! 君と僕とでヤンマーだ!) 作品NO.710  シブ知10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
633 首領を掘った男(首領を殺った男) 作品NO.871  バカパク1・1
634 受話器の向こうカバ(受話器の向こうから) 作品NO.736  バカシブ1・2
635 樹液よ(じゅらくよ)
636 衆楽一泊(ジュラシックパーク)
637 十円損(ジェイソン)
638 城島(ジュリア)
639 初球 落合打ち上げます(暑中お見舞い 申し上げます) 作品NO.798  欄外
640 小数点以下キリスト(小数点以下切り捨て) 作品NO.1165  シブ知4・4
641 焼酎飲み会 とうし揚げナス(暑中お見舞い 申し上げます) 作品NO.864  小島預かり
642 知らない町を歩いてしたい!(知らない町を歩いてみたい) 作品NO.1083  バカパク1・1
643 二郎(ゼロ)
644 白い顔の女が指圧(長い髪の女が似合う)
645 白い素肌のばっちゃま(白い姿のガッチャマン)
646 白飯だっつったろー(シルベスター・スタローン)
647 詞、忘れたなぁ〜(しあわせだなぁ) 作品NO.1015  バカパク1・1
648 しんせい ラークありゃ クールもあるさ(人生楽ありゃ苦もあるさ) 作品NO.754  インパク知5・5
649 シンセもらいます!(死んでもらいます!) 作品NO.939  バカシブ1・1
650 死んじゃいそうです(チンジャオロース)
651 死んでんス・・・(心電図)
652 伸縮自在のオナカ(紳士服のコナカ)
653 心臓 麻痺 麻痺(糸 巻き 巻き) 作品NO.1117  バカパク8・9
654 心拍ないからね(心配ないからね)
655 新弟子 モーホーなんて(死んでしまおうなんて) 作品NO.1130  バカパク9・9 〔ボキャブラ賞受賞〕
656 新弟子 魔王なんて(死んでしまおうなんて) 作品NO.1144  ポイ
657 新米ハイカラね(心配ないからね)
658 新郎心臓しんど新郎死んだ(ディンドディンドディンドディンドディンド)
659 真珠かな 真珠かな サオの先(静かな 静かな 里の秋) 作品NO.1064  バカシブ10・10 〔LOVEザブ賞受賞〕
660 人事を殴って転勤を待つ(人事を尽くして天命を待つ)
661 腎臓・心臓・肝臓に胃腸 どっちもこっちもカラやんけ おっテメ〜!!(純情・愛情・過剰に異常 どっちもこっちも輝け乙女) 作品NO.796  バカシブ4・2
662 スイマーに襲われる(睡魔に襲われる)
663 スカイラークの従業員だ!(世界ランク14位だ!)
664 菅井ダイビング(スカイダイビング)
665 菅井菌(菅井きん)
666 スキ スキン 一級品(スキ スキ 一休さん) 作品NO.690  欄外
667 スキー買っては言わせん(好き勝手は言わせん)
668 スキがあったのよあなた(好きだったのよあなた)
669 スキンあり!!(スキあり!!) 作品NO.667  ポイ
670 好きです 寿司です コハダから(好きです 好きです 心から)作品NO.633 シブ知3・4
671 好きなのにあの人は遺体(好きなのにあの人はいない)
672 好きなんだゲソ(好きなんだけど) 作品NO.944  小島預かり
673 好きなんだ検尿(好きなんだけど) 作品NO.744  バカパク9・9 〔大ザブ賞受賞〕
674 好きねぇ あなた 居間でも 庭でも(好きよ あなた 今でも 今でも) 作品NO.998  バカパク9・10 〔大ザブ賞受賞〕
675 スケスケ嬢(受け付嬢) 作品NO.1246  バカパク8・7 〔LOVEザブ賞受賞〕
676 助さん隠さん(助さん格さん)
677 スターリン スタイリー スターリン スタイリー(スタイリー スタイリー スタイリー スタイリー) 作品NO.1238  インパク知9・10
678 スッキリです スッキリです お風呂から(好きです 好きです 心から) 作品NO.783  欄外
679 ズッズッズッズッズボンどこ?(ズンズンズンズンズンズンドッコ)
680 ずっと開いてた?(グッドアイディア)
681 スッピンになった人(好きになった人) 作品NO.976  バカパク8・8
682 すでにムケてる(腕に付けてる)
683 ストリート掃いた〜(ストリートファイター)
684 砂まじりのシラタキ(砂まじりの茅ヶ崎)
685 すべて2DKよ(連れて逃げてよ) 作品NO.1071  バカシブ10・10
686 スポーツマンヒップにもっこり(スポーツマンシップにのっとり)
687 隅でセッケンで洗う(すみれ セプテンバーラブ) 作品NO.937  バカパク3・1
688 すもう部員が殴打(スモーク オン ザ ウォーター) 作品NO.973  バカシブ5・1
689 相撲取りだよ〜(スモーク オン ザ ウォーター)、オンリー ユーゾー(オンリー ユー)、たぶん愛 飯島愛(たぶん愛 きっと愛) 作品NO.1229  バカシブ1・1 【グッチ裕三】
690 3・2・1・二郎(3・2・1・0) 作品NO.797  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
691 スリップしたじいさん死んださ(ストップザシーズンインザサン)
692 ズンズンズンズン ズンズン巨根(ズンズンズンズン ズンズンドコ) 作品NO.968  バカパク8・8 〔LOVEザブ賞受賞〕
693 性器を見せなきゃ 良い人よ(正義の味方よ 良い人よ) 作品NO.1113  バカパク8・9 〔LOVEザブ賞受賞〕
694 生理痛(整列) 作品NO.884  ポイ
695 精子が象(静止画像) 作品NO.1070  バカシブ3・3
696 製造番号1の凄いワイフが相手(背番号1の凄いヤツが相手) 作品NO.1128  バカパク1・1
697 セーター逆、アハハッ!(レーサー100、アハハッ!)
698 セーラーセーラーセーラーセーラーマニア(GetUp*4 Burning love)
699 セーラー服ン時感じるゥ(セーラー服と機関銃)
700 脊髄はずす(セキスイハウス)
701 セクシー 荒川 溺死(セクシー あなたはセクシー) 作品NO.889  バカパク10・9
702 せっせと鞍馬だよ(せっせと編んだだよ)
703 説教らしい(絶叫マシーン)
704 せまりくる競歩!(せまりくる恐怖)
705 狭い住居誰よりきっと(世界中の誰よりもきっと)
706 セリフ無いのに気づいてそのまま高木ブー(財布ないのに気づいてそのままドライブ)
707 1000回まばたきです(堺正章です)
708 ぜんたーい多磨霊園!(全体止まれ!)
709 センチメートル定規(センチメンタルジャーニー)
710 先住民(ねえムーミン)
711 先生色黒(人生いろいろ)
712 先祖は鈴木よ どこまでも(線路は続くよ どこまでも) 作品NO.742  バカシブ1・1
713 千円のカメラを置き忘れ田町(青春のかけらを置き忘れた町)
714 戦場のメシ、栗で済ます(戦場のメリークリスマス) 作品NO.1053  シブ知8・9 【大島渚(マネージャー・細野雅子)】
715 洗濯機古いぞ危険(ケンタッキーフライドチキン)
716 船長が泊まって僕らは生まれた(戦争が終わって僕らは生まれた)
717 銭湯集団(先頭集団) 作品NO.743  ポイ
718 前戯なき七回(仁義なき戦い)
719 全員海パン!(全員解散) 作品NO.728  バカパク5・6 〔大ザブ賞受賞〕
720 全焼を知らずに僕等は浮かれた(戦争を知らずに僕等は生まれた)
721 全裸から始めます(ゼロから始めます)
722 全裸急げ(善は急げ)
723 そう、奥様は・・アジャだったのです。(そう、奥様は・・魔女だったのです )
724 ソースで僕は豆腐を食える(そして僕は途方に暮れる) 作品NO.978  小島預かり
725 ソーセージをどうぞ(メッセージをどうぞ) 作品NO.1105  バカパク1・1
726 ソープランド(ホームラン!!) 作品NO.1140  バカパク8・4
727 そーれ、そーれ、鉄骨盗め(そーれ、そーれ、鉄骨娘)
728 想像妊娠 腹はる 腹はる(透明人間 あらわる あらわる)作品NO.635 バカパク1・1
729 早退 生理よ〜ん(相対性理論) 作品NO.822  バカパク1・1
730 早漏オリンピック(ソウルオリンピック) 作品NO.1232  バカパク3・3 【関根勤】
731 葬儀屋 葬儀屋 葬儀屋 見積りだ(それそれそれお祭りだ) 作品NO.709  バカシブ9・10 〔大ザブ賞受賞〕
732 増毛じゃなぁ〜い(違う、そうじゃない)
733 そーれそーれ鉄骨盗め(そーれそーれ鉄骨娘)
734 即 勃つです(速達です) 作品NO.1276  バカパク9・9 〔LOVEザブ賞受賞〕
735 そこには田中星児が付いてくるだけ(そこにはただ風が吹いているだけ)
736 そっとそっと親死になさい(そっとそっとおやすみなさい) 作品NO.961  バカパク1・1
737 そっと脱いどるそっと脱いどる女じゃなくてチェッチェッチェッ(ホットヌードルホットヌードルお湯を注いでれっせっせ)
738 卒業写真のハイルヒトラー(卒業写真のあの人は)
739 卒業写真のホモ関係がそのままだったから(卒業写真の面影がそのままだったから)
740 備えあればプレイなし(備えあれば憂いなし) 作品NO.1169  バカパク3・1
741 そのまんま飢餓死(そのまんま東)
742 その気無いのに連れ込む連れ込む(その木なんの木気になる気になる)
743 ソバにしてくれる?かけでいい(そばにいてくれるだけでいい) 作品NO.757  バカシブ9・9
744 そばに来てクネるだけでいい(そばにいてくれるだけでいい)
745 そばを煮て食えるだけでいい(そばにいてくれるだけでいい)
746 そぼろ辛すぎだよ(心から好きだよ)
747 ソ・ラとレ・ミとの間にファ(空と君との間には) 作品NO.897  シブ知1・1
748 それがあがたのかい〜ところ(それがあなたのいいところ) 作品NO.661  バカパク5・1 ※あがた森魚さん登場
749 それともニンベン書けますか?(それとも人間やめますか?) 作品NO.995  バカシブ10・9 〔ボキャブラ賞受賞〕
750 それともヌル?(それとも寝る?) 作品NO.1183  バカパク4・2
751 剃れ剃れ剃れ血まみれだ(ソレソレソレお祭だ)
752 そろっとるマシンだ(スロットマシンだ)
753 だいぶ揉んでたね(ダイアモンドだね) 作品NO.762  バカパク6・7
754 タイ人オールタイツ(ダンシングオールナイト) 作品NO.854  バカパク10・6
755 タイ人恐怖症(対人恐怖症)
756 体操部ですか?(大丈夫ですか?) 作品NO.1269  バカシブ10・10 〔大ザブ賞受賞〕
757 体毛染めないで(愛を止めないで) 作品NO.1073  バカパク4・2
758 体毛剃りー(タイムスリー)
759 鯛、谷食う(タイタニック)
760 大工アラブ人(ライクアバージン)
761 大仏買ったからな(だいぶ使ったからな)
762 抱いたら和姦 抱いたら(泣いたらあかん 泣いたら) 作品NO.828  欄外
763 耐えたニック(タイタニック)
764 耕すマシン(輝くマシン)
765 抱き合うたびに発作(抱き合うたびにほら)
766 だけどヌルヌル〜(だけどルルルルー) 作品NO.1012  バカパク9・9
767 だけど伸二に似てる、牧伸二に似てる〜(だけど信じてる、信じてる〜)
768 だけど真珠入れてる 真珠入れてる(だけど信じてる 信じてる) 作品NO.1203  バカパク8・8 〔LOVEザブ賞受賞〕
769 竹屋〜 竿竹〜(竹屋〜 竿でけぇ〜) 作品NO.1174  バカパク4・4
770 ダシ多くない!?(ダンシング・オールナイト)
771 ダダ(ただ) 作品NO.902  バカパク9・10
772 只今 ブスとしております(只今 留守にしております) 作品NO.910  バカパク9・10 〔大ザブ賞受賞〕
773 田だけ!田だけ!田だけ!(たたけ!たたけ!たたけ!)
774 勃たねぇ どんなに裏ビデ見ても(たとえどんなに恨んでいても) 作品NO.1081  バカパク5・1
775 舘似(立ち見)
776 ダッチ詰めたい(抱きしめたい) 作品NO.1089  バカパク1・1
777 勃った ダラリだ〜(タッタタラリラ) 作品NO.1026  バカパク9・8 〔LOVEザブ賞受賞〕
778 立つと背がない(立つ瀬がない)
779 田でダンス(アデランス)
780 タマこすってもいいですか?(たばこすってもいいですか?)
781 玉が〜かいいや〜(玉屋 鍵屋) 作品NO.824  バカパク2・1
782 多摩川は男の国(わがままは男の罪) 作品NO.1275  バカパク10・10
783 民さんはノギスのような人だ(民さんは野菊のような人だ) 作品NO.851  バカシブ10・6 〔LOVEザブ賞受賞〕
784 ダメヤ〜ン(ダミアン) 作品NO.1225  バカパク7・7 【大島渚のマネージャー・細野雅子】
785 ため息の出るヨガ(ため息の出るような)作品NO.629 バカパク1・3
786 たらば〜だ〜 鱈だ〜 鯖だ 殻だ〜 海女だ〜 あ〜(ダバダーダー ダバダー ダバダ ダバダー ダバダー アー) 作品NO.1176  シブ知10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
787 だるまさんの肛門だ(だるまさんがころんだ) 作品NO.1033  バカパク9・9
788 タンスイス売るブス(ダンスウィズウルブス)
789 タンスにゴム(タンスにゴン) 作品NO.693  ポイ
790 タンス打つくるぶし(ダンスウィズウルブス)
791 ダンナとヒモ(どんなときも)
792 単身赴任〜(ダンシングクィーン) 作品NO.866  ポイ
793 旦那上〜 とても好きさ 旦那上〜(ランナウェイ とても好きさ ランナウェイ) 作品NO.673  ポイ
794 短小でもイクらしい(大正デモクラシー) 作品NO.806  バカシブ9・8 〔LOVEザブ賞受賞〕
795 男色いも(男爵いも)
796 小さなゼッケンのガナルカナルタカ(小さな 石鹸 カタカタ鳴った)
797 チカンよ署まで(時間よ止まれ)
798 違う違う 増毛じゃ 増毛じゃない(違う違う そうじゃ そうじゃない) 作品NO.1226  バカパク9・10 【小島奈津子】 〔有名人ボキャブラ大賞 作品賞受賞〕
799 痔が痛い、自衛隊(じれったい、じれったい)
800 竹馬のホモ(竹馬の友)
801 乳首へ輪投げ(口笛はなぜ) 作品NO.1278  バカパク5・3
802 乳首動くもん!(打ち首獄門)
803 乳くわえる(父、帰る) 作品NO.872  バカパク2・9 〔LOVEザブ賞受賞〕
804 乳で乳を笑う(血で血を洗う) 作品NO.1173  バカパク4・4
805 乳ならべ(七ならべ) 作品NO.1164  バカパク5・2
806 乳の片乳(父の敵) 作品NO.1111  欄外→ポイ
807 父は毛のない本屋です(聞き分けのない女です)
808 ちっちゃなトロだが割高で10個で5万とボラれたヨ(ちっちゃな頃から悪ガキで15で不良と呼ばれたよ)
809 膣けいれん、ムスコキトク(チチカエレ、ムスコキトク) 作品NO.1202  欄外
810 血吐くまでキック(小さく投げキッス) 作品NO.974  バカパク9・10
811 恥部アップ!!(ギブアップ!!) 作品NO.865  バカシブ10・3
812 チャイニーズ!!(はい!チーズ!!) 作品NO.964  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
813 チャンス!風呂場に花柄の下着 僕をそっと包むよな香り おっTバック! はきてぇなあ(ダンスフロアに華やかな光 僕をそっと包むよなハーモニー ブギーバック シェイクイットアップ) 作品NO.759  バカシブ4・3 〔LOVEザブ賞受賞〕
814 中央ブリーフ連盟(中央フリーウェイ)
815 中元ハチ公(忠犬ハチ公)
816 宙吊り 宙吊りだぎゃー(ヒュルリ ヒュルリ ララ) 作品NO.735  バカパク1・2
817 駐禁がペタペタ(月が出た出た) 作品NO.820  バカシブ1・1
818 ちょっとすりむいて血だらけの地方人(ちょっと振り向いてみただけの異邦人)
819 ちょっと蛾が大きいんじゃない(ちょっと具が大きいんじゃない)
820 ちょっと振り向いてみただけの二頭身(ちょっと振り向いてみただけの異邦人) 作品NO.1166  ポイ
821 ちょっと前から溺れちゃいるが(ちょっと前なら憶えちゃいるが)
822 ちょっと前ならえ(ちょっと前なら覚えて)
823 ちょっと待って 手羽 手羽(ちょっと待って プレイバック プレイバック) 作品NO.1047  バカパク3・4 【城戸真亜子】
824 ちょっぴり眠い 「ヨ」だけないです(ちょっぴり眠い 夜明け前です) 作品NO.946  ポイ
825 ちょっぴり眠い うわ!ケバいブス(ちょっぴり眠い 夜明前です) 作品NO.994  バカパク9・7
826 チョップで開ける私(ちょっとだけ私) 作品NO.1161  バカパク7・4
827 長寿庵だな!(常習犯だな!)
828 ちり紙ネ(霧ケ峰)
829 チンコの洗い方〜(リンゴの花びらが) 作品NO.1260  バカパク10・0 〔ボキャブラ賞受賞〕
830 ちんこ岩(新小岩) 作品NO.1163  バカパク10・9 〔大ザブ賞受賞〕
831 チンチン硬直(心筋梗塞) 作品NO.1139  バカパク9・10
832 チンポに生えた(シンプルハイエイト)
833 チン毛で縛ろうなんて(死んでしまおうなんて) 作品NO.1271  バカパク7・8
834 ちん毛なき戦い(仁義なき戦い) 作品NO.775  バカパク10・10 〔大ザブ賞受賞〕
835 ついついすっころばしてごめんなさい(ずいずいずっころばしごまみそずい)
836 付いてるね 取ってるね(ツイてるね ノッてるね) 作品NO.826  バカパク9・10
837 憑いてる霊、乗ってる霊(ツイてるねノッてるね)
838 ツーパットでお坊さんボギー(スーパッドゥデ スモーキン ブギ) 作品NO.766  バカシブ5・5
839 通勤にかかって5時起きよ!(月にかわっておしおきよ!) 作品NO.882  ポイ
840 突きなんだけど(好きなんだけど)
841 月、いくら?(Speak LARK) 作品NO.1137  バカシブ10・10 〔大ザブ賞受賞〕
842 月とスッポンポン(月とスッポン)
843 次の座薬を(月の砂漠を)
844 つけよう歯形(好きよあなた) 作品NO.716  バカパク5・8 〔LOVEザブ賞受賞〕
845 つつく…(つづく…) 作品NO.1187  バカパク8・8
846 ツッパリ入ってるおふくろ〜(ツッパリ ハイスクール ロックンロール) 作品NO.1268  ポイ
847 つまみはホッケ!(つかみはOK!)
848 妻が自慰(素晴らしい) 作品NO.1028  バカパク10・8
849 妻のミニに幻滅(馬の耳に念仏) 作品NO.941  バカシブ8・9
850 妻らしい ワイフAV主演(素晴らしい YMCA) 作品NO.1082  欄外
851 罪なヤクザ(罪なやつさ)
852 罪なヤンキーさ ああ パシリ〜(罪なヤツさ Ah パシフィック) 作品NO.1056  バカパク1・1
853 梅雨来て、わき蒸れて、剃って、あっ痛くて(尽くして、泣きぬれて、そして愛されて)
854 梅雨来て脇むれて剃ってアッ!痛くて(尽くして泣きぬれてそして愛されて)
855 露木がベタベタ(月が出た出た) 作品NO.1240  バカパク10・10 〔大ザブ賞受賞〕
856 ヅラが高い(頭が高い) 作品NO.1084  バカパク9・10
857 ヅラが府中の風に舞う(ルララ宇宙の風に乗る)
858 つらくはないわ この包丁さばき(つらくはないわ この東京砂漠)(欄外)
859 ヅラに吐く(椿咲く)
860 ヅラ見られた(つかみかけた)
861 ヅラ自作(椿咲く)
862 つるの裏返し(つるの恩返し)
863 鶴の裏返し(鶴の恩返し)
864 ティッシュ!(撤収!) 作品NO.1263  バカパク8・9 〔LOVEザブ賞受賞〕
865 デイブの鼻が先(でいごの花が咲き) 作品NO.1211  バカパク9・10 【桂三枝】
866 溺死は繰り返す(歴史は繰り返す) 作品NO.838  バカパク1・1
867 溺死みたい(抱きしめたい)
868 出腹ゼイ肉の彼(エバラ焼肉のタレ)
869 デブ デブ デブ デブ デブ 全部 デブ(セブン セブン セブン セブン セブン セブン セブン) 作品NO.654  バカパク8・9
870 デブ出た風呂空だ(Love letter from Canada)
871 でも産んじゃった(ネコふんじゃった) 作品NO.1024  欄外
872 テロテロ坊主 テロ坊主 早く点火しておくれ(てるてる坊主 てる坊主 明日天気にしておくれ) 作品NO.1215  バカシブ4・4 【田代まさし】
873 照れてる坊主(てるてる坊主)
874 てんてん てんまり 辺見マリ(てんてん てんまり てんてまり) 作品NO.1279  バカパク3・3
875 天ザルは忘れた頃にやっと来る(天災は忘れた頃にやって来る)
876 天パー デイブ(ペッパー警部) 作品NO.945  バカパク9・9 〔大ザブ賞受賞〕
877 トウシロを薬漬け(格子戸をくぐり抜け) 作品NO.949  バカパク8・8
878 どうでもいい女(燃えろいい女)
879 トーシロを薬漬け(格子戸をくぐり抜け)
880 十日以上死んどんねん(東海道新幹線)
881 凍死したのかな?(どうしたのかな?)
882 東京海上 課長が異動(純情 愛情 過剰に異常) 作品NO.906  シブ知1・1
883 東京特許徐阿玉(東京特許許可局) 作品NO.957  バカシブ5・8
884 東大モトクロス(灯台もと暗し) 作品NO.904  小島預かり
885 盗聴オリンピック(東京オリンピック)
886 盗聴腹ばい(東京ララバイ)
887 豆腐豆腐夕飯だい(永遠(とお)く永遠く You And I)
888 陶芸人間皿割る皿割る(透明人間現る現る)
889 ケ小平はポーランドも行きましたね?(東京へはもう何度も行きましたね) 作品NO.1018  ポイ
890 ト音記号!(TOKIO!) 作品NO.1005  ポイ
891 土管と一発 ヤッてみようよ(どか〜んと一発 やってみようよ) 作品NO.1196  バカパク9・9
892 時には娼婦の尿意(時には娼婦の様に) 作品NO.1274  バカパク4・1
893 独自のニュースでした(6時のニュースでした)
894 どこで壊れたのオクレ(どこで壊れたのoh〜フレンズ)
895 年寄り 秘宝館に(星よりひそかに)
896 年寄りの冷(ひや)3つ(年寄りの冷や水)
897 年寄り秘書課に(星よりひそかに)
898 ドップラー校歌(ドップラー効果) 作品NO.888  シブ知1・1
899 突撃!!となりの蒙古斑(突撃!!となりの晩ゴハン) 作品NO.1208  バカパク3・3 【ヨネスケ】
900 となりのトロ取ろトロ取ろ〜(となりのトトロトトロ〜)
901 となりのパプアニューギニア(となりのパパイヤ!!) 作品NO.1227  シブ知1・2 【笠井信輔】
902 殿様のオナーニー(殿様のおな〜り〜)
903 鳶居るの人んちに(鳶色のひとみに) 作品NO.665  欄外
904 飛び出すエロ本(飛び出す絵本) 作品NO.1170  バカパク1・1
905 止まれ血(コマネチ)
906 富輝だけ〜(見てるだけ〜) 作品NO.1234  バカパク5・6
907 ドラゴン、いなりがでっけえ(ドラゴン 怒りの鉄拳)
908 鳥・犬・亀・鶴(Dreams Come True)
909 ドングリ!?(hungry?) 作品NO.1197  インパク知7・7
910 飛んだ椅子ダンボール(飛んでイスタンブール)
911 な〜るほど(マールボロ)
912 な〜んちゃって!(南ア治安安定) 作品NO.1241  バカシブ8・6
913 泣いたムック(タイタニック)
914 泣いてますあなたの母さん(開いてますあなたのローソン)
915 無い!来ない!恐〜いン オレじゃない(クライ クライ クライング 帰らない)作品NO.636 バカパク5・5
916 「な」が無いで(泣かないで)
917 中でしないでよ(バカにしないでよ)作品NO.647 バカパク9・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
918 中身はみ出てヨ(わらにまみれてヨ)
919 なぎらの行くエステ(涙のリクエスト)
920 泣く子もナマる(泣く子もだまる)
921 失くした日 泣けた(まずしさに負けた) 作品NO.1259  バカパク3・5
922 名古屋はミャー(夜明けのミュー)
923 ナスナスナスナス このナス はいはいはいはい 入らんぞ!(夏夏ナツナツ ココナッツ 愛愛アイアイ 愛ランド) 作品NO.892  バカパク8・10
924 なぜか、髪しいたけ(何故かさみしいだけ)
925 なぜなくのまつ毛がずれてる(なぜなくのまつ毛がぬれてる)
926 なぜ舐め(なぜなぜ)
927 夏も近づく 街中ダフ屋(夏も近づく八十八夜) 作品NO.955  バカシブ1・1
928 菜っ葉 好きやねん(やっぱ好きやねん)作品NO.641 ポイ
929 納豆売るぐらいあるんど(ガット・ウルグアイ・ラウンド)
930 撫で肩9人(なぜだが急に)
931 なにかのカスだけ強く臭うよ(なぜなぜ)
932 何かが出ちゃうんだろう(涙が出ちゃうんだろう)
933 何も付けずに突き刺してくれて産休(何も聞かずに付き合ってくれてサンキュ)
934 ナフタリン(ナタリー)
935 鍋はフグ、鯖は酢がグーよ(我は行くさらば昴よ)
936 生意気なヅラしやがって!!(生意気なツラしやがって!!) 作品NO.1206  バカパク1・1 【大仁田厚】
937 ナメ茸がネバネバ(やめてケーレゲバゲバ)
938 舐めても噛んでもいいわ(なんでもかんでもみんな) 作品NO.1201  バカパク1・2
939 なんだべぇ〜(ランナウェイ)
940 何でお奉行来るのだろう(何を卒業するのだろう)
941 何でモアイ像がここに(なんでもないようなことがことに)
942 何て言ったっけアイドル 何年か経って脱いどる(なんてったってアイドルなんてったってアイドル)作品NO.651 シブ知3・2
943 憎まれっ子、異様に幅がある(憎まれっ子、世にはばかる)
944 逃げて行く白いハト それとモアイ(逃げて行く白いハト それとも愛) 作品NO.867  バカパク5・9
945 ニコニコバーン(猫に小判)
946 2次会庄屋だと(2時間待ってたと)
947 2001円普通の足袋(2001年宇宙の旅)
948 日常チャーハン時(日常茶飯事)
949 ニッカポッカの一年生(ピッカピッカの一年生) 作品NO.772  バカパク9・10
950 ニッチもサッチもどうにも古道具!(ニッチもサッチもどうにもブルドック) 作品NO.985  ポイ
951 200人尾行部隊(未確認飛行物体)
952 2本やっちゃうのかい?(日本野鳥の会) 作品NO.981  バカパク9・9 〔LOVEザブ賞受賞〕
953 二本 ボカシっぱなし(にほんむかしばなし) 作品NO.1157  バカパク2・2
954 日本アチョーの会(日本野鳥の会)
955 日本と言えば住宅難(ゴホンと言えば龍角散)
956 2メーター女房じゃ(逃げた女房にゃ) 作品NO.1103  バカシブ1・1
957 ニヤケ裕司(三宅裕司)
958 ニャロメと言われても(やめろと言われても) 作品NO.1069  バカパク3・3
959 乳頭(UFO) 作品NO.780  バカパク2・9
960 乳輪だ〜(ヘイ リンダ) 作品NO.672  バカパク1・1
961 乳輪で〜す(郵便で〜す) 作品NO.1158  バカパク10・9 〔LOVEザブ賞受賞〕
962 乳輪火山(風林火山) 作品NO.1186  バカパク2・2
963 乳輪十色(十人十色) 作品NO.1261  バカパク3・3
964 煮よう煮豆(みようみまね)
965 尿意!した後(よーい!スタート) 作品NO.1119  バカシブ1・1
966 二浪もするのはアホや(伊東に行くならハトヤ)
967 人偏(にんべん)書けますか?(人間やめますか)
968 妊婦のムーンサルト(ピンクのモーツァルト) 作品NO.1062  バカパク9・9
969 抜けないぜ〜(泣かないで) 作品NO.1098  バカパク9・9 〔LOVEザブ賞受賞〕
970 盗人武田家でシーッ(盗人猛々し)
971 沼津食わず(飲まず食わず)
972 濡れる保母に カナダ人感じて(揺れる想い 体中感じて) 作品NO.781  バカパク1・2
973 ねぇ、どうして〜すごくすごく、薄着なウド〜(ねぇ、どうして〜すごくすごく、好きなこと〜)
974 ねぇ、乳輪こっち向いて(ねえムーミンこっち向いて)
975 ねぇシェーして(ねぇチューして)
976 ねぇ象して(ねぇどうして)
977 ネグリジェー オッパイ パイ(メリージェーン オン マイ マインド) 作品NO.782  バカパク5・4
978 ねこ不運じゃった(ねこふんじゃった) 作品NO.725  ポイ
979 寝たふりしてる間に手でイッてくれ(寝たふりしてる間に出て行ってくれ) 作品NO.741  バカパク9・10 〔LOVEザブ賞受賞〕
980 寝たりん(ナタリー)
981 寝坊した(ねぇどうして)
982 寝る子はソバージュ(寝る子は育つ)
983 年末だ〜(ねぇマスター) 作品NO.1195  バカシブ3・4
984 ノーブラだみんないい乳してる(僕らはみんな生きている) 作品NO.996  バカパク9・8 〔LOVEザブ賞受賞〕
985 農民ウィッキー(農民一揆) 作品NO.1281  バカシブ9・9
986 覗けねぇ(情けねぇ) 作品NO.1273  バカパク1・1
987 飲みつぶれてシマウマで(飲みつぶれてしまうまで)
988 飲めと言われて酢なのに飲んだ(飲めと言われて素直に飲んだ) 作品NO.962  バカシブ9・9 〔大ザブ賞受賞〕
989 乗れ乗れ乗れ小松リフト(それそれそれお祭りだ) 作品NO.686  バカパク1・2
990 飲んで飲んで潰れてシマウマで(飲んで飲んでつぶれてしまうまで)
991 はーだかのもんじゃ焼き屋(あーだから今夜だけは) 作品NO.761  バカパク2・1
992 ばあちゃんヒー!鼻毛ファイヤー((バージンビート,ハイヤーアンドハイヤー))
993 ハァハァ ハッハッ ブルマーはさんで〜(ハァハァハァ ビューティフルサンデー) 作品NO.1245  バカパク5・5
994 ハイ!ジャック(ハイジャック) 作品NO.1052  バカシブ8・8 【井上順】
995 バイト金髪(ファイト一発) 作品NO.660  バカシブ7・3
996 歯痛いおじさん(ハイサイおじさん)
997 歯痛歯痛中近東の方が(さいたさいたチューリップの花が)
998 配役人間になりたい(はやく人間になりたい)
999 履いてないのに気付いて〜 そのままモザイク〜(サイフないのに気付いて〜 そのままドライブ〜)
1000 ハウス火事ボーボー(ハウスカリー工房)
1001 生えぎわに寝癖がついて(壁ぎわに寝返り打って)
1002 バカ1点じゃないの(馬鹿言ってんじゃないよ) 作品NO.685  バカパク10・1 〔大ザブ賞受賞〕
1003 バカにでかい手よ(馬鹿にしないでよ)
1004 歯が無いっすね(Have a nice day) 作品NO.751  バカシブ9・10
1005 吐かないで 人ん家で(泣かないで ひとりで) 作品NO.1037  バカパク10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
1006 馬鹿祐天寺じゃないよ(馬鹿いってんじゃないよ)
1007 墓で死なないでよ(馬鹿にしないでよ)
1008 墓石ないでよ(バカにしないでよ)
1009 履き良いスリッパ(はっけよいのこった)
1010 禿げってます島崎藤村(開いってます あなたのローソン) 作品NO.753  シブ知5・5
1011 はじめチョロチョロなかかっぱ(はじめチョロチョロなかパッパ)
1012 はじめて試したおなごがちょっとソープ(はじめて試したタバコがショートピース) 作品NO.967  バカパク1・1
1013 橋でゲロっす!!(走れメロス) 作品NO.1152  バカパク10・8
1014 走る走る亡霊達(走る走るオレ達) 作品NO.852  バカパク1・1
1015 恥じらいのキスは男同士の(柱の傷はおととしの)
1016 バスを待つズワイガニ(バスを待つ間に)
1017 バター犬!バター犬!バター犬!(たたけ!たたけ!たたけ!) 作品NO.873  バカパク1・1
1018 旗本 タイツ靴男(旗本退屈男) 作品NO.1086  バカパク1・1
1019 肌からこんな毛出た「切るの?」「抜いて」「痛い!!」(ああだから今夜だけは 君を抱いていたい) 作品NO.1124  バカパク4・1
1020 裸の井手とちん(あなたがいてほしい)
1021 ハチ公 モアイ隣りに(サチコ 思い通りに) 作品NO.656  バカシブ8・9
1022 パツキンが無給で(バッキンガム宮殿) 作品NO.1019  バカシブ10・8
1023 バックします、50円下さい(バックします、ご注意下さい)
1024 バックとはこうじゃ〜(バック・トゥ・ザ・フューチャー)
1025 バック中じゃひいちゃう(バックトゥザフューチャー)
1026 パック中だティーチャー(バックトゥザフューチャー)
1027 バック盗った父ちゃんスリ(バックトゥザフューチャー3)
1028 バッテラが無いわ(やってられないわ)
1029 歯ッポロ〜(サッポロ〜)
1030 発砲してぇ〜(ハッとして) 作品NO.1194  ポイ
1031 花屋が胃潰瘍(さわやかな日曜)
1032 鼻もげた(花嫁は) 作品NO.1095  欄外
1033 鼻血止まってます(わたし祈ってます)
1034 鼻毛小島(離れ小島) 作品NO.688  バカパク1・1
1035 ハニワ土器だよ(浪花節だよ)
1036 埴輪も汗疹(涙も汗も) 作品NO.988  バカパク1・1
1037 ババァどういう用件じゃー(Mama,Do you remember)
1038 ババァ住む気やねん(やっぱ好きやねん)
1039 パパから食らったラリアット(パパからもらったクラリネット)
1040 パパ腹上死(8×8=64) 作品NO.966  バカシブ3・1
1041 母がまだ若い頃、僕の気をひいて(母がまだ若い頃、僕の手をひいて)
1042 母は木下(母は来ました)
1043 母を訪ねて感電死(母をたずねて三千里)
1044 パ・ピ・プ 後 ペ・ポ(ポッポッポ 鳩ポッポ) 作品NO.746  シブ知2・3
1045 ハマチ煮ています(お待ちしています)
1046 はみ出たケツ おいしそう(涙のキッス もう一度) 作品NO.874  バカパク9・10
1047 ハムの裏側(春のうららの)
1048 早くイッてよ 何日してるのよ(早くしてよ 何してるのよ) 作品NO.1112  ポイ
1049 早くしろ!!ウンコしてぇ(嵐を起こして) 作品NO.1175  バカパク7・7
1050 早足やこぶ平(林家こぶ平)
1051 腹さばいた腹さばいた(バラが咲いたバラが咲いた)
1052 払ってよ君もたまに(笑ってよ君のために)
1053 はるばる来たぜ裸で(はるばる来たぜ函館) 作品NO.992  バカパク2・1
1054 ばれてーら!(バッテーラ!)
1055 バレリーナ!(バレてーら!)
1056 腫れた恥部(風立ちぬ) 作品NO.999  バカパク10・9
1057 パンチラ バンバンバン(バンバラ バンバンバン) 作品NO.790  バカパク8・9
1058 パンツハイレグや〜(パッ!とさいでりあ〜)
1059 パンツまる美江(パンツまる見え) 作品NO.657  バカパク8・9 ※山口美江さん登場
1060 パンプキン(還付金)
1061 半ブリーフ?(ハングリー?) 作品NO.1009  バカパク2・2
1062 犯罪、過去、2回(現在、過去、未来)
1063 般若(安奈) 作品NO.814  バカシブ1・1
1064 ビーチク 異状ありません!(B地区 異状ありません!) 作品NO.1156  ポイ
1065 ひいてないよー(きいてないよー)
1066 ビームをかわせ!!(ビールをまわせ) 作品NO.1153  バカパク1・1
1067 鼻炎鼻炎ムジュムジュ鼻づまり(でんでんむしむしかたつむり)
1068 ビキニはくデブ(ビビデバビデブ)
1069 低いパンチラショット顔見りゃゲッ()
1070 ビチャビチャの一年生(ピカピカの一年生)
1071 ヒットラーじゃないって(一人じゃないって)
1072 ヒット曲が出ない ひとりきりのクリスタルキング(きっと君は来ない ひとりきりのクリスマスイブ) 作品NO.1200  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
1073 ???女(ひと)はここを開き(???)
1074 ひとひとぺっちゃんひとぺっちゃん(シトシトピッチャンシトピッチャン)
1075 ひとみはいつも便秘(瞳はいつも元気)
1076 ヒトヨデ イヨニ ヒロミ コロッ(ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ) 作品NO.942  バカシブ9・5
1077 ヒトラーじゃないって(ひとりじゃないって) 作品NO.1092  シブ知9・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
1078 ひとりでイクテク7手(ひとりで生きてくなんて) 作品NO.953  バカパク8・9 〔LOVEザブ賞受賞〕
1079 ひとりでイク時 なんで電池ないの(ひとりで生きてくなんてできないと) 作品NO.849  小島預かり
1080 ひとりドッヂボール(ひとりぼっちの夜)作品NO.638 バカシブ5・4
1081 一人でイくテク七手(一人で生きてくなんて)
1082 人としてぇ〜(人として) 作品NO.983  バカパク9・10 〔大ザブ賞受賞〕
1083 人に飛ばさないで(瞳そらさないで) 作品NO.1041  バカパク2・1
1084 ひなた勃起(ひなたぼっこ)
1085 干物うまさも75日(人のうわさも75日)
1086 101匹ワンちゃん大交尾(101匹ワンちゃん大行進) 作品NO.908  ポイ
1087 ヒャッ ヒャッ 100トン タイ米売ろう(ハッ ハッ ハクション大魔王) 作品NO.793  バカシブ1・1
1088 日焼け裕司(三宅裕司)
1089 ピル飲まずにオギャー(ビルの街にガオー) 作品NO.715  欄外
1090 昼間のパパはちょっと痴漢(昼間のパパはちょっと違う)
1091 昼間のパパはヒョットコだぜ(昼間のパパは男だぜ) 作品NO.1032  ポイ
1092 広瀬川流れるクロベエ(広瀬川流れる岸辺)
1093 ビンタ 踏んだ 蹴った 飛んだ チンだ(リンダ リンダ リンダ リンダ リンダ) 作品NO.812  バカパク8・9
1094 ビンタビンタビンタビンタ連打(リンダリンダリンダリンダリンダ)
1095 敏感(リンカーン)
1096 ファンと一発!(ファイト一発!) 作品NO.868  バカパク4・1
1097 フェイント(弁当)
1098 フェチ 足から舐める(ベイビー 明日は晴れる) 作品NO.1021  バカパク7・7
1099 ふがしをくわえて寝ています(昔の名前で出ています)
1100 フグの右エラー(冬のリビエラー)
1101 覆面女体チェス(宿命の対決) 作品NO.1185  バカパク2・2
1102 フケが飛ぶおんな(吹けば飛ぶよな) 作品NO.1135  欄外
1103 老けた顔した小二のお前(吹けば飛ぶよな将棋の駒に)
1104 ブサイクいるソープ(リサイクルショップ)
1105 ふすま(WHO'S BAD)
1106 ブス踏んで膝痛てデコ打ってブス踏んで(結んで開いて手を打って結んで)
1107 フタに信州(ブタに真珠)
1108 ふたりでドアップ指名手配(ふたりでドアをしめて)
1109 二人でオッサンKO!!(二人でお酒を) 作品NO.1133  ポイ
1110 二人の弟子アラブ(二人の西麻布) 作品NO.704  欄外
1111 二人はカレー好き(二人は枯れススキ)
1112 二人用(二人を)
1113 ブチューせんかい!ババと(宇宙戦艦ヤマト)
1114 部長バイトここっスか?(ブルーライトヨコスカ)
1115 仏陀 ナンマイダ〜ブ(グッド バイ マイ ラブ) 作品NO.901  小島預かり
1116 太った人がこんなにも浮くとは思わずにいた(出逢った頃はこんな日が来るとは思わずにいた)
1117 不眠ピークッす(ツインピークス)
1118 冬のユリ・ゲラー(冬のリヴィエラ)
1119 ぶらさがり反抗期(ぶらさがり健康器)
1120 フラッペは上がバニラ〜(GET UP GET UP GET UP GET UP BURNING LOVE) 作品NO.809  欄外
1121 ぷりん!あらっ!どーも。(プリン・ア・ラ・モード)
1122 プリンとイスとウド(クリント イースト ウッド) 作品NO.979  バカシブ10・8
1123 不倫、平然と宣言(フリーエージェント宣言) 作品NO.1179  バカシブ1・1
1124 不倫しているわりには あまりにもおばあさん(フランシーヌの場合は あまりにもおばかさん) 作品NO.1193  バカパク5・7
1125 ブルース居留守(ブルース・ウィリス)
1126 ブルフェラ(ブルセラ) 作品NO.1143  バカパク5・5
1127 ブルマー運転(ブルーマウンテン)
1128 フレミングの左手に豚足(フレミングの左手の法則)
1129 不老長寿と呼ばれて(不良少女と呼ばれて)
1130 風呂入ったら忍者風呂でした(古畑任三郎でした)
1131 Hair私の濃いわ(あ〜私の恋は〜)
1132 ヘアー 私の濃いわ(あー 私の恋は) 作品NO.954  バカパク9・9
1133 ヘアーよりワイセツなタワシ(部屋とYシャツと私) 作品NO.1066  欄外
1134 ペア江頭(出合いがしら)
1135 ベイビー スキンかぶるっス(ベイビー スニーカーぶる〜す) 作品NO.1106  バカパク10・5
1136 ベートーベンってつむじある?(目と目でつうじ合う) 作品NO.837  シブ知4・7
1137 屁え大きいに(へえおおきに)
1138 屁でシュート(ヘイ ジュード) 作品NO.729  ポイ
1139 蛇スモーカー(ヘビースモーカー)
1140 部屋割りがもめている(ひまわりが揺れている) 作品NO.839  バカシブ1・1
1141 ヘルス!爺さんたま〜に ヘルス!そんじゃ父さんま〜で ヘルス!昨日は兄さんも〜 ヘルス!(HELP! I NEED SOMEBODY HELP! NOT JUST ANYBODY HELP! YOU KNOW I NEED SOMEONE HEPP!) 作品NO.950  バカシブ9・9 〔ボキャブラ賞受賞〕
1142 ベルベルとツイスター(ベルベット・イースター) 作品NO.1048  シブ知4・5 【山田五郎】
1143 ベンツ丸つぶれ(面子丸つぶれ)
1144 変じゃない?(フェン・ザ・ナイト) 作品NO.1044  バカパク3・3 【早坂好恵】
1145 便器で死ぬか?(元気でいるか) 作品NO.1003  バカシブ3・1
1146 便器に詰まって必死なの坂田(勉強しまっせ引っ越しのサカイ)
1147 便器は排泄にね(電気を大切にね) 作品NO.899  バカシブ2・1
1148 便座ない(フェン・ザ・ナイト)
1149 勉強しまっせサックスの世界(勉強しまっせ引っ越しのサカイ)
1150 ボインだ よっしゃ吸え〜(ボーン イン ザ U.S.A.) 作品NO.740  バカパク9・8
1151 ボインだユッサユッサ(ボーンインザUSA)
1152 ボイン出〜る 棒さわ〜る 尻ぶってね(ボンジュール・ボンソワール・シルブフレ)
1153 ほー ほられちゃったんだよ(ほー 惚れちゃったんだよ) 作品NO.834  バカパク7・2
1154 ホームはローン(ホームアローン)
1155 包茎に毛 からまる からまる(透明人間 あらわる あらわる) 作品NO.1172  バカパク4・2
1156 包丁一本サラ金強盗(包丁一本サラシに巻いて)
1157 亡霊がこの世で留守番(俺はこの世でイチバン) 作品NO.1250  ポイ
1158 坊主とバスタオル(ゴーストバスターズ) 作品NO.1075  バカシブ10・9
1159 坊主肉食えば今朝まで臭い(坊主憎けりゃ袈裟(けさ)まで憎い)
1160 ホームはローン(ホーム・アローン)
1161 ぼか〜し ぼか〜し アノ所に(むか〜し むか〜し ある所に) 作品NO.891  バカパク4・10 〔LOVEザブ賞受賞〕
1162 ボクどーなるの?(マクドナルド)
1163 ぼくの恋人は広いデコ(ぼくの恋人は黒い猫)
1164 ぼくは揉んじゃいねぇ(ろくなもんじゃねぇ)
1165 ぼくらはみんな息できぬ(ぼくらはみんな生きている)
1166 僕はホモです(僕は本望です)
1167 ほじくるとすげー血(星屑のステージ) 作品NO.711  バカパク10・4
1168 保釈後 人を斬る 再逮捕(与作は木を切る ヘイヘイホー) 作品NO.1182  バカシブ10・10 〔大ザブ賞受賞〕
1169 ホセがいいのに(よせばいいのに)
1170 ぼちぼち金も返さんと(もしもしかめよかめさんよ)
1171 ポチもピアノが弾けたなら(もしもピアノが弾けたなら)
1172 墓地の辺りがとても綺麗ねひとだま(街の灯りがとても綺麗ねヨコハマ)
1173 墓地火事ね(もしかして) 作品NO.687  バカシブ1・2
1174 ホテルの左満という字(ほたるの光窓の雪)
1175 骨があなたの胃のところ(それがあなたのいいところ)作品NO.639 ポイ
1176 ぼ・ぼ・勃起したら小便大変だ(ぼ、ぼ、ぼくらは少年探偵団)
1177 ほほ 掘ったる来い!(ホ ホ ホタル来い) 作品NO.1121  バカパク9・9
1178 ホモちゃうのちゃうちゃうちゃう(オモチャのチャチャチャ)
1179 ホモってあげたい(まもってあげたい)
1180 ホモです(本望です) 作品NO.1230  バカパク9・10 【川合俊一】 〔有名人ボキャブラ大賞 主演賞受賞〕
1181 ホモのダチがオラに向かい料理広げ(子供たちが空に向かい両手を広げ)
1182 ホモのバンド(子供ばんど)
1183 ホモ痔だね(ほの字だね) 作品NO.717  バカパク1・2
1184 ホモ達なら熱海まで(友達ならあたりまえ) 作品NO.752  バカパク10・5
1185 ボヤ〜(ぼうや) 作品NO.1159  バカシブ1・1
1186 ほらヘネシーもひとつヘネシー(ほらチェルシーもひとつチェルシー)
1187 ボルト股の間に(夜と朝の間に)
1188 ボルボ査定員(ゴルゴ13)
1189 惚れまくった女にヒゲ書いたりして(惚れまくったり女に 逃げられたりした)
1190 ボロコップ3(ロボコップ3)
1191 ほんの小さな出来心アイパーきつすぎて(ほんの小さな出来事に愛は傷ついて)
1192 ポン引きは赤ちゃん(こんにちは赤ちゃん)
1193 本妻は忘れた頃にやって来る(天災は忘れた頃にやって来る)
1194 本日は0点なり(本日は晴天なり)
1195 盆といや幽霊っすね(Born in the USA) 作品NO.958  シブ知4・5
1196 My Babe 君が先〜にナメるま〜え〜 もう体内から出てい〜る〜(My Babe 君が先に眠るまで もったいないから起きてる)
1197 まいってます過疎化の農村(開いてますあなたのローソン)
1198 毎日やろうな!(マイ シャローナ) 作品NO.738  バカシブ1・4
1199 毎日毎日、小倉は鉄観音(毎日毎日、ぼくらは鉄板の)
1200 前もでっかそぉ〜!(マイム ベッサソン) 作品NO.1054  バカパク8・8
1201 間際に漏れた(真っ赤に燃えた)
1202 魔球は魔球は谷啓(魔球は魔球はハリケーン) 作品NO.1100  バカシブ1・1
1203 幕下に負けた(貧しさに負けた)
1204 膜 張りまっせ(幕張メッセ) 作品NO.785  欄外
1205 マゲにしないでよ(バカにしないでよ)
1206 負けないでもう少しさぁインドまで(負けないでもう少し最後まで)
1207 孫のあれデカ〜(窓を開ければ) 作品NO.903  バカパク8・10
1208 貧しいのにマッキントッシュ(貧しさに負けた)
1209 マゾの下着は編んだ縄(窓の下には神田川)
1210 またやる暇で〜(また会う日まで) 作品NO.1042  バカパク10・9 〔LOVEザブ賞受賞〕
1211 また始末書(私待つわ)
1212 股かく居間で(また逢う日まで) 作品NO.764  バカパク6・7
1213 股にクマ描いたあんたらなんなんだ!(マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン)
1214 股這うムカデ(また逢う日まで)
1215 股裂きは 卑怯よ 豆立った(長崎は今日も雨だった) 作品NO.1171  バカパク8・8 〔LOVEザブ賞受賞〕
1216 街のどこかに詐欺師が庭にひとり(街のどこかに淋しがり屋がひとり) 作品NO.774  ポイ
1217 待ちなさい〜払いなさい(泣きなさい笑いなさい)
1218 町田でジジイが力んでいたなら〜下がって下さい〜(涙で文字がにじんでいたなら〜わかって下さい〜)
1219 まっ!さかりがついた金太郎(まさかりかついで金太郎) 作品NO.803  バカパク10・10
1220 マッチの灯りがとてもきれいね 放火魔(街の灯りがとてもきれいね ヨコハマ) 作品NO.948  バカパク6・5
1221 マッチョ 缶蹴り(もっと勝手に) 作品NO.1209  バカパク8・8 【早坂好恵】
1222 マッチョルーム(マッシュルーム) 作品NO.795  バカパク9・10
1223 まっ裸〜まっ裸〜(まっ赤だなまっ赤だな)
1224 マドンナの陰毛 マドンナの陰毛(どんなときも どんなときも) 作品NO.763  バカパク3・5
1225 窓を開ければ身投げが見える(窓を開ければ港が見える) 作品NO.1077  バカシブ2・1
1226 継母(ママハハ)は男の人(わがままは男の罪)
1227 迷わずに整形ッス(迷わずにSAY YES) 作品NO.990  ポイ
1228 丸出しで汚いの(まるで喜劇じゃないの)
1229 まわるまわる40代はまわる(まわるまわるよ時代はまわる) 作品NO.678  バカシブ3・1
1230 万華鏡でナルト!?(なんでそうなるの!?) 作品NO.1285  バカパク1・1
1231 見上げてごらん 夜のポチを(見上げてごらん 夜の星を) 作品NO.905  ポイ
1232 見上げてゴロン(見上げてごらん) 作品NO.1190  バカパク7・3
1233 三重県らしい(名犬ラッシー)
1234 美江 貼ってんじゃねぇよ!!(見栄 張ってんじゃねぇよ!!) 作品NO.1283  バカパク9・9 〔大ザブ賞受賞〕
1235 美江 墨塗ってコマンドー(見え過ぎちゃって困るのー) 作品NO.658  バカパク8・9 ※大サブ賞受賞 ※山口美江さん登場
1236 ミが出たら もう臭いプ〜ン(見上げたらモーニングムーン) 作品NO.881  ポイ
1237 身から出た「さぶ」(身から出た錆) 作品NO.1049  シブ知10・10 〔最優秀賞受賞〕 【川合俊一】
1238 右手にいるゲイは女装 左はヒール小僧(右に見える競馬場 左はビール工場) 作品NO.1008  バカシブ10・8 〔大ザブ賞受賞〕
1239 未婚の母が泣いている(みかんの花が咲いている)
1240 ミシン針が指に刺さり貫通!貫通!(腕を振って足を上げてワンツーワンツー)
1241 Mr.オクレをたらいに乗せて(三日遅れの便りを乗せて)
1242 水浴びをするサイ(水割りをください)
1243 途に倒れてだれかの名を 呼び続けたトコが成増か(途に倒れてだれかの名を 呼び続けたことがありますか) 作品NO.1136  小島預かり
1244 緑の股を走り抜けてく 真っ赤なポールさん(緑の中を走り抜けてく 真っ赤なポルシェ) 作品NO.1204  バカパク3・3 【峰竜太】
1245 皆任侠(雛人形)
1246 港のヨーコヨコハマ汚すか(港のヨーコヨコハマヨコスカ)
1247 身投げてごらんビルの端で(見上げてごらん夜の星を)
1248 耳毛長い!(右へならへ) 作品NO.811  バカパク8・9
1249 宮沢〜(WE ARE THE WORLD) 作品NO.880  バカシブ10・10 〔大ザブ賞受賞〕
1250 無〜事故じゃ〜ん(不〜二子ちゃ〜ん) 作品NO.859  バカパク10・8 〔大ザブ賞受賞〕
1251 ムエタイ・・・(会いたい・・・)
1252 ムエタイを習わす(名は体をあらわす) 作品NO.846  小島預かり
1253 ムカツク上司(ツクツクボウシ)
1254 昔々あるところに おじいさんとおばあさんが 住んで入間市だ(昔々あるところに おじいさんとおばあさんが 住んでいました) 作品NO.767  バカシブ2・1
1255 ムケないで もう20歳(負けないで もう少し) 作品NO.1243  ポイ
1256 ムケばとぶような小2のオナニー(吹けば飛ぶような将棋の駒に)
1257 無事故じゃ〜ん(不二子ちゃ〜ん)
1258 ムチウチでんなあ(ぼちぼちでんなあ)
1259 ムックの叫び(ムンクの叫び)
1260 ムツゴロウと痛いなカマイタチ(ムツゴロウとゆかいな仲間たち)
1261 メイドもみあげ(冥土のみやげ) 作品NO.1180  バカシブ5・5
1262 名医さんは切れ痔(メリーさんのひつじ)
1263 飯食わして(もしかして)
1264 目に10円〜(メリージェーン) 作品NO.940  バカシブ5・1
1265 メリケーン粉が無ーい(Mary Jane, on my mind)
1266 メリケン粉が無〜い(メリージェーン オン マイ マインド) 作品NO.842  バカパク5・7
1267 メロンパン(GET ON UP) 作品NO.699  バカシブ1・1
1268 モアイと暮らします(ホワイトクリスマス) 作品NO.1198  バカシブ8・8
1269 もう、テレ朝なんだから〜(もう、照れやさんなんだから〜) 作品NO.1254  小島預かり
1270 もうする信号(モールス信号) 作品NO.674  バカシブ9・10 ※LOVEザブ賞受賞
1271 もうドミノ止まらない(もうどうにも止まらない) 作品NO.1087  シブ知1・1
1272 もう寝ろ、ドラゴン(燃えよドラゴン)
1273 モーホー(UFO)
1274 モーホーなんだよ(もうやだよ) 作品NO.879  バカパク10・10
1275 モーホーなんて居ないなんて言わないよ自衛隊(もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対) 作品NO.684  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
1276 モーホー泊りだね(もう、終わりだね)
1277 毛根なんてしばいたって生えないよ絶対(もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対)
1278 猛暑ぐらいの都内なんて目じゃないよ熱帯(もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対)作品NO.630 ポイ
1279 猛毒ハブですね(もうすぐ春ですね)
1280 燃えろ ひーっ そんな〜(燃えろ いい女)作品NO.650 バカパク1・3
1281 モ〜ヒ〜カン?マ〜ゲだよ(もういいかい?まあだだよ)
1282 木馬乗りかけの死体(僕は呼びかけはしない) 作品NO.1002  バカパク2・1
1283 喪主もピアノが弾けたなら(もしもピアノが弾けたなら)
1284 モスラはウインナーに似ている(ぼくらはみんな生きている) 作品NO.876  バカシブ5・6
1285 もっと買ってねコシヒカリ(もっと勝手に恋したり)
1286 喪服の猿ですねぇ(もうすぐ春ですねぇ) 作品NO.885  バカシブ8・4
1287 もみあげちょっとウェーブ(森永チョコフレーク)
1288 モリタ、ヅライヤ〜ン(ナリタブライアン)
1289 もんで〜チューして〜上で〜さすって〜 風呂で〜外で〜かんで〜あ、イク〜(Monday、Tuesday・・・A W)
1290 ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン 早漏 はやい!はやい!(ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ハイ ハイ) 作品NO.815  バカパク9・10 〔大ザブ賞受賞〕
1291 ヤギ入れてやりなっ!!(ヤキ入れてやりなっ!!) 作品NO.1125  バカパク8・8
1292 焼き野菜洗い野菜(泣きなさい笑いなさい)
1293 柳生の渡し(矢切の渡し)
1294 役満(ヤングマン)
1295 ヤッ、もっと、なでてシコッテ乳もんで(大和ナデシコ七変化)
1296 やっちゃった 保護者とやっちゃった(チャチャチャ オモチャのチャチャチャ) 作品NO.827  バカパク8・7
1297 闇に隠れていじる(闇に隠れて生きる) 作品NO.831  欄外
1298 辞めろと言われデモ(やめろと言われても) 作品NO.786  シブ知1・1
1299 ヤンマー(ヤングマン)
1300 You're 老人ダンサー(You're Rolling Thunder) 作品NO.1060  小島預かり
1301 ユア43だ突然死だった(ユアローリンサンダー突然すぎた)
1302 ユーゴ、中国、伊豆七島(十五、十六、十七と) 作品NO.1162  バカシブ10・10 〔ボキャブラ賞受賞〕
1303 ユー白鳥で、アイガチョウ(有楽町で会いましょう)
1304 幽霊が天上からピタリと背中に(湯気が天井からポタリと背中に) 作品NO.1093  バカシブ1・1
1305 夕焼け小焼けの赤トロンボーン(夕焼け小焼けの赤とんぼ) 作品NO.800  欄外
1306 床 廊下 広間 どんと拭け(ゆけゆけ飛雄馬 どんと行け) 作品NO.1284  バカパク5・2
1307 雪は降る、荒川区内(雪は降る、あなたは来ない)
1308 雪を食う蛾次郎(雪の降る町を)
1309 ゆでた孫(ゆでたまご) 作品NO.747  バカパク10・10
1310 湯豆腐 ハフハフ ローリー ローリー(You don't have to worry, worry,) 作品NO.1253  バカパク9・8
1311 指切りげんまんウソついたら ハリソンフォードの〜ます(指切りげんまんウソついたら 針千本の〜ます) 作品NO.869  欄外
1312 指立てを続けているのさ(君だけを愛しているのさ)
1313 指輪時計金になって流れて行きます(雪が溶けて川になって流れて行きます)
1314 湯湧くの早いがな〜(誘惑の甘い罠) 作品NO.768  バカシブ2・1
1315 夜明けにピュッ(夜明けのMEW) 作品NO.943  バカパク9・8
1316 よう!イースター島(用意 スタート!) 作品NO.681  インパク知9・10
1317 ようこの頬へフック、フック(ようこそここへクッククック)
1318 洋モノこれは クッククック(ようこそここへ クッククック) 作品NO.787  バカパク2・1
1319 陽気なホモがモンブラン食おうモンブラン食おう(大きな桃がドンブラコドンブラコ)
1320 養子だった苦労(吉田拓郎)
1321 養老院三婆ぁ(ユアローリンサンダー)
1322 よく洗顔、よく洗顔(億千万、億千万)
1323 よけるな(よけいな)
1324 横からわり−な(横浜アリーナ)
1325 横から出たせがれ(横浜たそがれ)
1326 4日の未明身投げした浜辺(丘の上ひなげしの花で)
1327 夜這いで飛び出て皿ガチャーン(呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン)
1328 嫁が巨大化(嫁に来ないか) 作品NO.730  バカシブ2・1
1329 嫁に子がいた(嫁に来ないか) 作品NO.676  バカパク1・1
1330 嫁の真珠は売らないで(夜の新宿裏通り)
1331 嫁は夜ピラフ(夢は夜ひらく) 作品NO.1272  バカシブ4・4
1332 嫁も器用な物語(世にも奇妙な物語)
1333 余命2年 まだ勃つ まだ勃つ(透明人間 あらわる あらわる) 作品NO.1155  バカパク7・4
1334 弱っちゃうなええ娘に囲まれて(困っちゃうなデイトに誘われて)
1335 4個と5個で9999(ようこそここへクッククック)
1336 4文字が駄目(4の字固め)
1337 四個と五個で九九九九(ようこそここへクッククック)
1338 落下した男はルー(泣かしたこともある)
1339 ランボー出た風呂、蒲田(Love letter from Canada)
1340 利子で損をするんでっせー(ディス・イズ・ザ・ソング・フォー・U.S.A) 作品NO.799  ポイ
1341 利子の増えにもう観念(石の上にも3年)
1342 両面(りゃんめん)テープ(やめて) 作品NO.984  バカシブ3・3
1343 龍虎!(UFO!) 作品NO.830  バカパク5・5
1344 隣人 美人 ちんちん ビビンビン(リンリンリリン リンリンリリンリン) 作品NO.912  バカパク10・10 〔ボキャブラ賞&LOVEザブ賞 W受賞〕
1345 冷蔵庫の中で凍りかけたアイスノン(冷蔵庫の中で凍りかけた愛を)
1346 冷凍えび(Let it be) 作品NO.1286  バカシブ10・7
1347 レーニンです(レイニィデイズ) 作品NO.1237  シブ知9・10
1348 レーモン小暮(デーモン小暮)
1349 レギュラーにしますか、それともパイオツ(レギュラーにしますか、それともハイオク)
1350 レズ キッス ほぼ4千名(レッツ キッス ほほよせて) 作品NO.1184  バカパク10・10
1351 レッ レッ レゲェの絵(ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー) 作品NO.770  バカシブ7・8
1352 老人だけど子役なのかい?(ロンリー誰も孤独なのかい)
1353 6あれば9あり(楽あれば苦あり) 作品NO.1127  バカパク8・8 〔LOVEザブ賞受賞〕
1354 六は半じゃねぇ(ろくなもんじゃねぇ)
1355 ロケットパンチョ(ロケットパンチ)
1356 6個入り ういろ(ロックンロール ウィドウ) 作品NO.664  バカシブ2・3
1357 6本同時に(六甲颪に)
1358 六亀頭円陣(六気筒エンジン) 作品NO.1091  バカパク1・1
1359 わいせつ罪、懲りない(silent night,holly night)
1360 若い娘が脱糞(若い娘がウッフン) 作品NO.713  欄外
1361 別れた人にアッパー(別れた人に会った)
1362 別れた人に勝った(別れた人に会った) 作品NO.816  バカパク6・5
1363 別れて欲しいの亀と そんな事は出来ないワン!(別れて欲しいの彼と そんな事は出来ないわ)作品NO.637 バカシブ9・3
1364 別れに干しかけのパンツを奪おう(別れに星影のワルツを歌おう)
1365 和歌山は男の国(わがままは男の罪)
1366 輪切りのタワシ(矢切の渡し)
1367 早稲田で閉まってた骨董屋(忘れてしまいたいことや) 作品NO.1258  バカシブ1・1
1368 ワ・タ・シ丁度A(カップ)(ワ・タ・シ少女A)
1369 わたしはジョーカー待ち(わたしの城下町)
1370 わたし胃取ってます(わたし祈ってます)
1371 私 洗って待つ(私 祈ってます) 作品NO.1036  小島預かり
1372 私、吐いたりするのはつわりと感じてた(私、泣いたりするのは違うと感じてた)
1373 私じゃないと届かない(私は泣いたことがない)
1374 私に乗ってます(私祈ってます) 作品NO.936  バカシブ3・1
1375 私のナマリは津軽弁です(私の名前はカルメンです) 作品NO.856  欄外
1376 私の今年のカレンダー今井美樹(私の私の彼は左きき)
1377 私の私の家庭はかなり危機(私の私の彼は左きき) 作品NO.895  バカパク1・1
1378 私の私の紙はひと握り(私の私の彼は左きき)
1379 私の人生 倉建った(私の人生暗かった) 作品NO.724  欄外
1380 私はガンジー(私はキャンディー) 作品NO.1213  バカシブ2・2 【トミーズ雅の娘・麻衣】
1381 私バズーカいつまでも撃つわ(私待つわいつまでも待つわ)
1382 私はタワシのかどで左乳(私の私の彼は左利き) 作品NO.982  バカパク2・2
1383 私は私は足つったから 足袋脱ぎます(私は私はあなたから旅立ちます) 作品NO.692  欄外
1384 私は前かLaoxんのことを・・・(私は前から奥さんのことを・・・)
1385 私ベンチでサンスポー(私ピンクのサウスポー) 作品NO.934  バカパク1・1
1386 私を待ってるヒキガエル(私を待ってる人がいる)
1387 和田だよ(ま−だだよ)
1388 和田勉が、ニーターリ(わらべは見たり)
1389 罠 罠 罠にお地蔵(罠 罠 罠に落ちそう) 作品NO.870  バカパク1・1
1390 ワラジは履いたことがない(わたしは泣いたことがない)
1391 わらび餅これから食うところ(私たちこれからいいところ)
1392 笑ったゆるくて(笑って許して) 作品NO.997  ポイ
1393 割とギリギリっす(アリとキリギリス)
1394 割ると9(カルトQ)
1395 我はムック(我は行く)
1396 我は誰の子知らないの(我は海の子白波の)
1397 ワンタッチ傘よね(私ばかよね) 作品NO.1020  バカシブ10・5 〔大ザブ賞受賞〕
1398 ワンタンにアレが(あんたにあげた) 作品NO.1277  欄外→小島預かり
inserted by FC2 system